FC2ブログ



念願のセーラー服

159.jpg
今まで普通のセーラー服ってのがなくて
あーだこーだとなんとか形になりました。

色んな方と比べると 方針や こだわりってのがあまりなく

ふと思った瞬間方向転換で
完成まで行く事もまれなんですが;;

ふと思った時に思った物をつくり
って感じでいいかなと;;

今までの成長記というか
アルバム?みたいな感じですねーw

ちょっと追加
160.jpg
背伸び~をしたときの裾があがっておへそ見えるようにボーン編集と
スカートを伸ばしてみました
161.jpg
膝ちょい上ってのが
自分的にはストライク!なので
些細ながらちょこっと修正w

でちょっとおまけな追加w
163.jpg

ちょこちょこっと修正中

153.jpg
肩と肘部分もちょこっと修正して 腰に爪をぶら下げてみました
154.jpg
でもブルマを使ってするからには ローアングル大事ですよね!

しかしチビのDQ10に影響されて作ってますが
どうだ!とチビに自慢できないのが悲しい(´・ω・`)
見せれても せいぜいメタセコ上でか
トイスタでボーン入れて稼動テストしてる所くらいですから~。。

違和感の原因!

150.jpg
良く考えたらジャージの上着をブルマに入れるのってありえないですよね!
てか ごわごわ膨らみすぎて ラインも崩れるはず!W

って事で 上着を出してみましたw
まだ細かい調整はしてないんですが
これでマシになったかな?

最近まゆゆが ツインテールをしてくれません!(ぉ
って事でちょっと まゆゆっぽい?形状のツインテールにしてみました
まゆゆの太ももの間の隙間
すっごいいい感じすぎです!

ちょっとマシになったかな?

149.jpg

いつも拍手くださってるかた ありがとうございます^^
励みになります(*ノ▽ノ)

で、
ジャージって言うなら 前のファスナー?は必須かと(´・ω・`)
ジャージに食い込んだりさせないように別meshで作ってみました^^
しかしながら本当に
自分にもっと発想力があったら~って つくづく思います><

ふとSSフォルダ覗いてみたら
ほんとブルマばっかり^^;
スリムマニア改め ブルマニア の方があってそうな気がしますorz
そういえば 動画で ハルカの3つ着替えながらダンスって動画を見かけました

@で切り替えで 2つの服装を1PPに混同させる方法はわかるんですが
3つ目の服装って可能なんでしょうか・・・?
そんなのが出来たら ほんといいんだけどなぁ~;;

寒くなってきました

148.jpg
って、事でジャージを作成始めました

まだ前のファスナーがまだなんですが 雰囲気だけでもって思って作ってみました
@でジャージブルマと 上下ジャージ切り替えはいつもの事で
ジャージの方はルーズがかなりずり下げてます

ブルマクドの魅力に気がついてから ほんとこの娘ばかり弄ってますねー^^

って、事で本日もよい夢みれますようにー(〃∇〃)
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
