FC2ブログ



もうすぐクリスマス?

147.jpg
相変わらずの技術のなさに泣けてきますが
初めて?と言っていいくらい 季節ガラの服装に取り組みたいな~と
実はブルマで取り組みたかったんですが・・・

って事で相変わらずの使いまわしorz
色変更と他の服装とやら色々くっつけただけのクリスマスっぽく赤い  無理やりすぎか・・・
メイドもどきなましろさん制服に ルーズとタイトスカート組み合わせただけのものですが
自分なりにいい組み合わせ出来たかなと^^

しかしこの部屋ばっかり 部屋もクリスマスムードにしてみたいですが
間に合いそうにないですねーTT
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスなら

そのマップってテーブルには料理がありましたよね。
公式追加アイテムのクリスマスツリーとかサンタ帽子で飾り付ければそれっぽくなる気がしますよ~。
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
