FC2ブログ

スポンサーサイト


またまたBody触ってみました。

138.jpg
またまたプチ修正したBodyです
左がデフォで 中央がその後一時期お気に入りだった鈴さん で、右が今のお気に入りのクドさん
ヘソ左側の影がきれいになったのと脚の太さがちょっとスリムになった感じかなと思います
後は下腹部あたりが デフォだと下向きにとんがってる感じ?なのを丸みをつけた感じになってるかなと

139.jpg

で次も順序は一緒なんですが
やっぱり正面から見て左側の腹筋あたりの影が結構きれいにできてるかなと思います^^
後はおへそ上のお肉を少し減らしてヘソ下のお肉をデフォに比べるとかなり落としてる幹事かなと思います
お尻も少し小さくして角張ったのを極力修正して 全体に丸くしあげました。後は太もももラインを出来るだけよく出来たかなと・・・

140.jpg

最後は右上からの撮り下ろし
股間下あたりのラインが新しくなるにつれてスムーズなラインになったかと^^
やっぱり正面からみて左側の腹筋のラインがいい感じ!
後は本当に微妙で 角度によってしかわからない部分なんですが正面から見て右側のくびれのラインが
腹筋をつけた事によっていい感じにしあがってるんです。

と、まぁなにより 今まで色々なゲームのBody触ってきましたが
ウエスト 腹筋のライン くびれ方 太ももへのラインとか 内腿
この辺りの頂点を触って移動して 再梱包して立ち上げ確認の作業が一番好きです(〃∇〃)
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

しかしこのボデーいいですねぇ。
緊縛したいw
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
