FC2ブログ

スポンサーサイト


ウエストと腹筋のラインをいぢってみた

129.jpg
ノーマルはファイル名やら書き換えすぎて 参考に並べるのが面倒だったんでなしですが
ウエスト横のラインを頂点移動して 影をつくようにしてみました
130.jpg

そしてだんだんお気に入りなスタイルになってきたクドさん
首手枷を作ったのと口モーフ変更したので 表情も豊かになり、
すっぽりぱっくりとおくわえ出きるお口になり ちょうリア珍がまた エロくフィットしてくれるようになりましたw

お気に入りなスタイルとお口や首手枷のおかげで
131.jpg
こんなかっこうもしてもらいました
後ろから見るとまたえらい事になってる部分があるんです!
盛り上がり方や広がり方 穴がぱっくりむっちり広がってます
位置や盛り上がり具合など 今まで適当に見流してきたAVの大事な部分を これでもか!
ってくらい見て 具合を確かめたのでこれまたいい感じに

132.jpg
なのに最後は服きてますが
やっぱり服着てる方がグッ!とくるんで
結局なんのために裸体を追求してるのか分からないのにかなりの時間を費やしたって結果になりました(ぉ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うはあこれはやべえ!
このモデル、俺主の中に入れられませんかねぇ?
スゲエ気に入りましたw

この首手枷のモデルだけでももらいたい…

とにかく今後に期待です。

No title

196さん いらっしゃいませ^^
196さんって あのするメの196さんですか!?
モーションを触っていた・・・

そんな方のご来場嬉しく思います!

で、首手枷のモデルでよければ全然お渡しして問題ないんですが
俺主自体を私がしていないので(持ってもいません><)
入れたりの確認じたいできないです^^;

お力になれずすみません~

No title

しまった。゜゜(´□`。)°゜。
PP梱包や展開 アイテム移動や修正やりとりしてる内に
首手枷消えてるーTT
また作ってきます。゜゜(´□`。)°゜。
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
