FC2ブログ



色々な物へのお礼に!

119.jpg
最近かなりエロい人になったと見られていますが(ぉ
MIC-Bさんのおかげで 普通の人っぽいSSを撮れました!

マップとしてもアイテムとしても導入できるって 知らなかったですが
そういう発想が出るあたりさすが先輩と言わせてもらいます!(*ノ▽ノ)

で、アイテムで導入したんですが (椅子や箪笥を稼動させたい為)
MICさんいわく 窓の風景を好きに出来る!って言うのを実践してみましたが
なんとこれって マップを変えると ライトも変わるので 部屋の明るさも自由自在なんですね^^
これでテスト版なので 完成が楽しみです~^^

最近スカートのボーンが上手く言って(こればっか
座らせる事がまた楽しくて~

机の上には 趣味?の体操服鈴がいます^^

あぁぁ・・・ 自分の机にもフィギュア置きたい。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

無理やり動作テストをさせてしまって申し訳ないです^^;
と、申しますか、動作テストにご協力いただきまして感謝ですm(_ _)m
名目はテスト版なのですが…問題なければそれがそのまま正式にスライドしてゆくだけなので、更なる発展とかはもう無いのd(ry
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
