FC2ブログ



こんなホテルあるといいな(´・ω・`)

118.jpg

それは磔台!
倒れ具合 脚の開き具合 手の開き具合 手足の部分の長さ調整!
拘束輪の占め加減と高さ調整!

んと15のボーン組み込みました!
製作時間なんと5時間
えー もうこんな時間。゜゜(´□`。)°゜。
トイスタの使い方で手間取って 3度ボーン組みなおしが痛かったですが

ちょー満足な出来です!!!!

色んなエロ(アダルト)アイテムも増えてきたし
最近かなりエロモードですが もう楽しくて仕方ないです!

エロじゃないよ・・・ 製作でですよ・・・

あぁぁ こんな台ほしい。。。

想像が現実に出来るきゃらコレ最高!!
妄想ばんざーい(*ノ▽ノ)
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
