FC2ブログ

スポンサーサイト


ブルマをアイテム化!

117.jpg
とタイトルつけたものの・・・
ブルマをアイテムにして着脱可能!とかじゃないんですorz
あちこちにボーンが入ってるから 脱がせシーンの脚などにも上手く形状合わせれるようにした程度です><

脱ぎ脱ぎシーンってある意味いいじゃないですか?
スカートのボーンが旨くいって
脚を動かしても どうやってもけっこう破綻なく ポーズを作れるようになって
色んな角度から見てたら ちょっと脱がしたくなってしまいましたw

クドの前 横髪をちょっとボリューム落として ツインテールに
それがまた制服と合うんですよー

最近 SSのロゴ変更がやっと上手くできて
妄想空間・・・

ほんと 妄想に暴走してしまってる感じもしますが^^;

しかし本当にブログっていいですね~
そりゃ友人とも下ネタはいくらでもしますが

ノーマルな会話からちょっと飛び出した所くらいまでしか出来ず
コレは言えないか~って事もあったりしますが

ネットでのブログはほんと 自分をさらけ出す事ができちゃって
そうする事で自分のまた違う部分まで出てきたりして 新しい自分に気がついたりします^^;

最近俺ってこんなんだったんや~って つくづく思う スリムマニアでした
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかる~♪

相互リンクどもです~!

>脱ぎ脱ぎシーンってある意味いいじゃないですか?
とってもいいと思いますw
そっか、キャラコレはアイテムにもボーン入ってるんですね~。
デジ彼だとそうはイカの何とやらで、うらやましいな~。

>ネットでのブログはほんと 自分をさらけ出す事ができちゃって
ちょっと心の扉を開ければ、「みんなエロ友!」だよね!
…えっ?違う!?
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
