FC2ブログ

スポンサーサイト


炉適正のあるかないか

103.jpg
クドが結構かわいく思います
ブルマ大好きです
大きいおっぱいより 小ぶりがいいです
175cmが自分としたら 150cm~155cmがお好みです。
脚はほっそりがいいのに 顔は少し丸顔が好きです。
全裸より スカートの裾から覗き出る 脚やかすかに見えたかも!!?な
チラリズムが好きです。

というより 服着てないと興奮あまりしないかもしれませんが;;
そういう人って居ますよね!?

そして

スカート作成にあたって 思いついたのが 肩紐でした。

ブルマが好きって言う時点でノーマルじゃないとは思ってますが。。
炉!だとは思ってませんでした。
そりゃJKなんかは好きですよ?
OLよりJKが好きですが 職場に事務服にタイトミニ巻きスカートの方 かわいくおもいますよ?(150cmくらいですが・・・)
普通に欲情もします(ぇ


JHS (JKは分かってもその下わかんないんでJHSと;;)でも
脚のすらっとした子や 風でめくれた瞬間なんかは喜んでみますよ!

と偏った事書きましたが 普通に自分に適齢年齢の人相手にも普通に欲情しますよ!

さて こんな私ですが 炉適正あるんでしょうか!!?
(って内容がもろな気もしますが・・・・ あえてそっち方面の思いは書き連ねてみました
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私個人の考えをマジレスします。
実際そのキャラはJK設定のはずなので、「JKならいらない」と思ったのでなければ精神医学上でも
無いことになると思います。(確か病気認定は、拾三以下?だったかと思います)

世間としては一緒くたの扱いでしょうが、私個人は「幼く見えるのが好き」と「幼いのが好き」は
別物だと訴えつづけてきているので、その境地からしても「低身長嗜好」や「丸顔嗜好」「微乳嗜好」
または「すっとん共和国(無乳)」を好む傾向にあるからといって、一概にあると決めることはできない
と思います。
ただ、それらの身体的特徴を組み合わせていくと、最終的に幼女にたどり着いてしまうので
世間的には、ロリcon適正のシールは張られることになると思いますv-391

No title

携帯から
マジレスありがとうございます
幼女好きじゃなく

少し幼く見えるのがすき❕
正しくその通りです
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
