FC2ブログ



長らくというか まだまだというか(´・ω・`)

93.jpg
もとあるキャラの単なるSSです(´・ω・`)
最近ブルマのことに携わる事なく日々過ぎてきて泣けてきます
あぁぁ 弄びたい。゜゜(´□`。)°゜。

仲間内のK○zuさんと同様な近況で 嫁は動けないし
する事だらけで ほんとおおいそがし><

あぁぁ かなり欲求不満ヽ(`Д´)ノ

うp依頼あったりしたんですが どうすればいいのか
某サイトで デジ彼当時はうpしてきたんですが

きゃらコレになると どういうファイル形式にして
うpしたらいいのか どこにうpしたらいいのかもわかりません^^;

@で半脱ぎやら 色々してるので記述や説明もどうしたらいいのか。。。

また追々考えて行きたいと思いまする><

いつもお世話になってる方々 
不調から 仕事が超大変で残業続き&嫁の不調と最大!?イベントやらで ほんと
唐突とこれなくなったりしてすみません><

しばらく 大きくなるまでに(何が!?;;)
時間かかるんで なかなか改造にまで手が広がりませんが
またーり&覗きしていきますので よろしくです><
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久し振りです

お久し振りです~(^^)
どうしたかなと思ってましたが色々と多忙なのですね。
ストレスも溜まるでしょうが家族共々健康第一ですよ~。
倒れたりしないで下さい。

>うp依頼
MODはどんなのでしょうかね?
例えばxxやリスト等のデータを自分のプレイ環境のままアップして
説明で「各自の環境に合わせて改変して下さい」でよいかと思いますけど。

アップ先ですが

ガノ夕さんの「きゃらコレろだ」
http://ux.getuploader.com/chara_colle/
アップは誰でもOKとなってまして、ほわっぢさんはこちらへアップしてますね。

はんらさんの「3Dフィギュアで遊ぼう!」
http://3dfigure.info/
こちらは規約からすると差しわけファイルの形や自作データとなりそうです。
一度相談してみるといいんじゃないでしょうか?

「人工少女・フロンティア」
http://js-frontier.sakuratan.com/
きゃらコレ!もイリュージョン開発ですから大丈夫かと。

あるいは自分でレンタルした所にアップする手もあります。
http://www.uploader.jp/

ではまた~(^^)/

おひさです~!

おげんきでなによりです!
健康第一ですからね~!いろいろ
おいそがしかとはおもいますが
マイペースでいきましょう!

No title

お久しぶりにございます。
実は病気で倒れちゃってま(す)した~ 等と言う事ではなかったようですので安心しました!

色々ストレスも溜まってしまうかもしれませんが、そういったものも健康あってこその不満であったりすることが多いので、くれぐれも体を壊さぬよう、ご自愛ください。

No title

どうも~
>仲間内のK○zuさんと同様な近況
呼ばれた気がしたので来ちゃいましたw

うちは、8ヶ月を迎えて少し落ち着いてきました。
まぁ~改造の時間は、もっぱら週に1回メタセコ弄れたらいい方です^^;
お互いマタタ~リ行きましょうね!

うp方式は、cbrcycloneさんが仰っている方法で良いと思いますよ
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
