FC2ブログ

スポンサーサイト


ついに!

トイスタID購入申し込みいたしました~!
で、ID届くまでに お気に入りキャラの制服でもと着手^^

といっても1から制服mad作成できるほどの実力あるわけなく・・・
いろんなキャラからの合作&ミニすぎるスカートも苦手なんで 得意?な
頂点移動にて 細部調整
当然まだスカートにボーンはありません(´・ω・`)
89.jpg
ルーズは個人的趣味(ぉ

靴は職場近くを通るJHSで なんだか目を引いた感じのをまねてみました
リボンよりはネクタイがいいので アメリさんから頂いてきました^^

当然下着?はブルマです(〃∇〃)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

といすた!

トイスタ購入おめでとうございます~!
といすたがあればなんでもできるので
これからもっとガンガンいじれますね!
質問とかもトイスタHPいけば聞いて
くれそうなかんじです。これから
元をとる(?)ためいじりまくりましょう!

といすた!!

作者が動いてくるれると早いのですが、動いてくれないといつになっても連絡が来ないので、ほわっぢさんに一言言書いて頂くと、すぐに連絡が来ますよ!
あからさまに用途の限られている私は、モトを取った(?)と思えるくらい弄るには、どれだけの改変を行えば良いのだろうと、最近少し思いました!

No title

無事IDきましたー^^
これから色々ボーン埋め込みたいと思います^^

私も出来る用途限られてるので
元とれるかわからないですが
スカートにボーン入れられるってだけで元取れた気分です^^;
試用IDの時 あせりつつ楽しめたので
今後はのんびり楽しみたいと思います~
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
