FC2ブログ

スポンサーサイト


やっぱりブルマが好き!

78.jpg
ブルマ触ってる時が一番しっくりきます(´・ω・`)
スリムマニア改め ブルマニアにしようかと思うくらい
って、事で ブルマのレパートリー増やしにちょっと情熱を燃やそうかと思いますorz
なんで レオタードや水着 下着じゃだめなんだろ・・・・
って事でいったん全部のPP整理しよう!

とりあえず 水着でのすっぽんぽんで 各キャラのスタイルを決めた上で
そこから始めようかなと思います!

ましろや アメリは 腰から下のラインがスムーズかつ 中に入り込むラインだったりするんですが
鈴はどっちかと言うと 炉?っぽく ちょっと下が膨らんでから 中に入り込む形だったり
でも、どっちかと言うとアメリの腰回り&鈴のぺっちゃり胸が好みだったりします

こんな好みというか趣味と言うか性癖というか
こんなのリアルでは 堂々と叫んだりできないのが悲しいですが

ここだとありですよね!?(´・ω・`)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり「自分がやっていて楽しい事をする」というのは、追加変更、改造関連に関しては基本ではないかと思います!
ぶるまぁのレグやライズの角度寸法から、ドテの調整具合、体操着の丈の長さに至るまで"熱く語れる"のが密かな個人ブログの醍醐味だと思います。

それとは別に、前々から気になっていたのですが「移植ヘッド+きゃらコレ!ボディ」の場合、頭と首の付け根の整合性はどのように処理されておられますか?

No title

ブルマだと 些細な部分に何気にこだわりあってりとかで
熱く語れちゃいます^^;

移植頭の件ですが 私の場合
Lump of Sugarを主に触ってるときに移植したので
アメリにしか導入してないんですが
SB3Uにて位置調整 アメリにすくメしか分からないですが
o_N_kao_allのFreamの
         X        Y       Z    
Translate   0       17.7      0.15
の位置に修正をした後は
得意?な 頂点移動でちまちまちまと結合させてます^^;
首は触らず 移植した頭の首つけてあたりのみにしてます
で、Meshの継ぎ目 頂点位置おなじだけど結合してないものを
くっつけちゃったら楽なんですが くっつけちゃうと落ちちゃうみたいです

他に原因あったかもしれませんが くっつけた時は しっかりと落ちちゃいました・・・
アメリの頭に比べるとちょっと位置が低く 首が短くなってしまうんですが
これ以上あげると 首とあご下に最初から隙間ができて 調整が難しそうだったので
この位置に落ち着けました^^;
舌も一緒に移植してもいけますよー

No title

なるほど~
やっぱり首と頭の付け根にできる隙間はちゃんと埋めているのですね!
ヘッド移植してる方でも、その部分ってあんまり撮影されていることないので、どうしているのか気になってました^^;
とても参考になりました。ありがとうございます^^

リンク

ヘッド移植はxl間違えたのか真っ黒になったりしましたね~。
解決出来なかった場合も多々ありました~^^;
人工さんヘッドは首の出っ張ってる部分をマトリクスで縮小しただけでメッシュは弄ってなかったりします。

P.S.
ブログをリンクさせて頂きましたので宜しくお願いします。
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
