FC2ブログ

スポンサーサイト


なんでこうなる(´・ω・`)

77.jpg
おなじキャラをボーン変更するために
おなじPP内に導入したんですが
左がcc02_02_00で 右がcc02_08_00に導入
影?の出方というか 陰影というか なんだか違う(´・ω・`)
後アウトラインの色もどう設定しても変になってしまいます。。
とくにコレが原因で DMでのふちのギザ付きが大きくひどく見えてしまいます。。

どうすれば直るんでしょう?(´・ω・`)
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

拍手ありがとうございます^^
教えていただいた物なんですが
どこに打ち込むのかわからないですTT

後、写真のキャラ両方 アウトライン表示してるにもかかわらず
ノーマルのPPを改造した左側は黒っぽいアウトラインで 目立たないんですが
右の方のアウトラインがすっごく違和感出てしまってます;;

アウトラインの色変更が出来れば~・・・と
PP内のSell画像もすべてコピーしてリネームしてるんですが
まったく変わらず(´・ω・`)

def_b_tex_00_00.lstやdef_b_tex_00_01.lstがそれを適用するlisかなと思うんですが
中身を出来る限り合わせてみても まったく変わらず
どこに適用されるLstすらわからない始末でして><

元々頂点移動でスタイル変更がやっとだったのが
ちょっとずつ色んな事が出来てきて 贅沢になってきてしまったのかもしれません 。゜゜(´□`。)°゜。

こんにちは

ブログ始められてたんですね(^^)
来て見ました。
いつぞやはお役に立ちませんで(^^;

輪郭線の色を変えるんでしたら箱リサイクルの19ページにあります。
正常な方の数値をコピペすればいいと思うんですが全体的に色身が変わってるようですから別の理由かもしれませんね。
元になったボディのリストに合って無いとテクスチャの表示がおかしくなると思いました。
以前、00を元にしたMODを01にリネームで入れたらテクスチャがガサガサになりましたのでdef_a_body_00_00.lstとかの記述かもしれません。
key版は持っていないものですから違ったらごめんなさいm(_ _)m

No title

cbrcycloneさん いらっしゃいませ^^

いえいえいえ><
キャラこれ触り始めた当初に
cbrcycloneさんと ほわっぢさんの所に書き込みさせてもらったのが
最初で

お二方とも とても親切な対応をしてもらって 最初の1歩を踏み出せたといっても過言ではないくらいです^^

すぐさま箱リサイクル19ページ読みました!

ほんとに載ってました・・・(´・ω・`)
これはなんとも びっくりな結果です><

今ブレザーを1から作り直してみたいと思っているので
それを完成した暁には 今度こそ色合いも
ばっち決めちゃいます!^^
def_a_body_00_00.lstも まるまる同じ物をコピーしちゃったので
問題ないはずなんですが・・・・
ほんとゲーム改造は奥が深くて
してもがんばってもまだまだって感じで
もっともっとがんばっていかなきゃ!って思いました^^

う~むぅ

あんまり違いがないような…
とおもってましたがcbさんのアシスト!
そういえばガノさん本もってないのデス;
買わないと…どうしましょー?
たゆたまの方もかいぞうしてみたいのですが…
イメージがわかないであります。
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
