FC2ブログ



突き抜ける~。゜゜(´□`。)°゜。

76.jpg
Kysをガノさん作成の kys2txtD と txt2kysDを使って色々触ってみて
右の子のスカートはふんわりしたくて 重量を初期0.005000を0.001000にしてみて
衝突判定を親25.000000 子を0→10.000000としたら
ふんわり ひらひらとゆれて トイスタジオにて 足腰から少し離して躍らせると
ほぼ衝突もなくきれいに仕上がったので

調子のってブレザーの長くしたスカート こちらはボーン縦に7つありますが・・・
衝突しまくり 貫通しまくりとえらいことに。。。。
でも、重量を0.003500としたら リアルっぽい重さ表現に近づいたカナと・・・
違いといったら
右の子のスカートは Bodyメッシュと一体に対して
左の子のスカートは Bodyとは別メッシュでブレザーも別メッシュ
かなーり面倒ですが・・・・
一体に挑戦してみようかと思います。゜゜(´□`。)°゜。
これで干渉が減るなら がんばりがいもあるもんですが~・・・

なかなか大変そうな作業になりそうです;;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
