FC2ブログ

スポンサーサイト


やばたのしい(〃∇〃)

71.jpg
ある方から教えてもらった方法でボーン追加と割り当て?
が出来るようになりました^^

ウエイトは自動で調整したままで結構使えてるのでそのままで使用してるんですが

これはたのしいです^^

エロゲなキャラなので?(原作しらないんで><
スカート短めなのは仕方ないんですが
個人的には膝少し上が好きだったりします。
これくらいの長さのスカートがなかったので メッシュだけは作ってたんですが
ボーンとかみ合わず使えなかったのが

ついに使えるように!
ボーンも通常8方向の2~3箇所を 8方向の7箇所にしました
72.jpg
腰の上のほうからボーンを入れているので
これで 脚が出るって事はなくなりそうです^^

おまけに尻尾の上にスカートを沿わせても違和感なくめくれあがっていい感じでした(〃∇〃)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしい感じです!
スカートは股関節が突き抜けちゃう問題やら、色々多くて困りますけれど、好きに変更できるようになると世界が変わってきますよね!
私は恐ろしくて、衣装や人体には手をつけてないので、今後色々ご教授いただくことになるかと思いますので、よろしくお願いしますv-421
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
