FC2ブログ



またちょっとエロアイテムを(´・ω・`)

70.jpg
股間の物と それの類似形状?の舌っぽい触手を
アイテムのゲニンに追加してみました
先生に教えていただいた方法で がんばった結果
いけましたー!^^

股間のは4つ 口の触手2本は左右個別に13個のボーンが入ってるので
伸ばしたり曲げ放題なんで 色んな事がさせられます^^

先生は健全なんですが
何かしてみたいって思って考えた結果

どうしてもエロに走ってしまいますorz
服装もついつい他作り始めたりしても
またいつのまにかブルマの改善に戻ってたりして
ブルマ依存が高すぎで他になかなかいけません><

女の子の股間も ボーンいれて広げたり閉じたりできるようになったりしないかな(´・ω・`)
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
