FC2ブログ

スポンサーサイト


ナルト

最近ナルト(忍者の漫画)を読み出してしまって
まとめて読んでると止まりません
なわけで
66.jpg
67.jpg
鈴ちゃんにも忍者になってもらいました
アリスソフトに加えて3人目の忍者に

忍者なんで この子もまた
@で服装を加えたいと思います
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私が衣装や体弄ると必ずボーンが抜けて動かなくなるので、衣装が弄れる方って凄いな…って、いつもながら思います!

No title

コメントありがとうございます^^

でもMIC-Bさんは ボーン移動したりできそうでうらやましいv-406

ボーンが消えて動かなくなるって言うのは
ボーンの入っているObjを直接触っちゃってるんでは?

たとえばBodyをSB3Uでエクスポートしたら
Body「1」に胴体 Body[2]に爪があったりします

胴体を切り貼りしたい場合は Bodu[1]をコピーして
Body[1][1]ってなるのかな?^^;
で、コピーしたデータを触りたい放題します。

完成したら元々の本体 Body[1]のデータをAlt+bで 選択Obj全選択してDeleteすると 全部消えますよね?

その何も消えたデータに実はボーン情報だけ残ってるっぽいです。
で、切り貼りしたBody[1][1]を 消しちゃったBody[1]にドラッグして統合しちゃいます
そして セーブして SB3Uにドラッグして リプレース?(英語苦手なのがばればれに(´・ω・`)

SB3UをCtrl+sでセーブして きゃらコレ起動でチェックすると
ボーンのこってポーズつけても大丈夫!^^

ちなみに 切り貼りを色々してる間にボーンデータ消えたりする事あるみたいで
切り貼りしたり 他のObjを持ってきたとしても
Body[1]をコピーしてAlt+b選択後Deleteで そのコピーした所にドラッグでもOKなんで いくらでもObj増やす事できます^^

説明下手なんで 伝わるといいんですがぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

No title

ご教授ありがとうございます!
過去、クドに体操着着せたり、涼さんに着物着せたり自力でやっていたはずなのに、どうやってそれを成したのかが全く解らなくなっていて、それ以降衣装弄りを諦めていたのです^^;
ボディーが違うと首のところに隙間ができたりするのが許容できないので、本当に助かりました。
SB3Uでの階層の突っ込み方もあやふやですし、色々と細かな決まりがあったなんて全然知りませんでした^^;

本当にありがとうございます!
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
