FC2ブログ

スポンサーサイト


お気に入りの子たち(〃∇〃)

63.jpg
64.jpg
ALICESOFT BaseSon Key Limp of Sugar Whirlpool
と五作の内 お気に入りの子たちです
アメリが一番活躍というか 最初にスタイル的に触りやすかったので
一番あれこれしちゃいましたw
PPも6つくらいに分割して 中身もそりゃもう 色々ごちゃごちゃ・・・;;
それぞれこだわりだしたら その子ばっかりだったのと
同時に使う事があまりなかったのと
アメリで顔色々導入して 1キャラで多種遊んでたりで 他まったくさわらずでしたが
最近色々と触り始めて

当然ながら?;;
最初にスタイルを好みに近づけ様と個々にした結果

ふと並べてみると
全部にたりよったり(゚Д゚≡゚Д゚)

並べてみてびっくりしました^^;
でも、丸顔な鈴が結構お気に入りで
昨日来たばかりの捺菜(なつな?)も結構いい!(〃∇〃)
4人目の改造がこの子だったので 昨日スタイル触ってみて
かなりいい感じに
3人目の鈴もなかなかの仕上がりですが
特に内腿のラインがうまく行きました^^

色白なのもまたまたいい!wって事でしばらくのメインさんはこの二人になりそうです^^
捺菜は”「”で帽子脱着可能にしたので2つ目の頭をちょっとイメチェンしちゃったりしたら
また楽しめそうです^^

Whirlpoolに関してはまたListの記述が新しくなっていて
1つ表示させると同時に1つ消せるっぽいので捺菜にも猫耳を
そして鈴には帽子をってのもいいかもしれません^^
捺菜にも しっぽつけちゃおうかなぁ(〃∇〃)
あ、当然真っ先に
捺菜さんにブルマはかせてあげなきゃ(〃∇〃)
@押したらまた脱がせちゃいますが
めったに@押さないと言う(´・ω・`)
苦労した割りに 使ってない罠
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

捺菜さんいいですよ、捺菜さん!
ワルプルの2名が残念だったのは、水着ボディが、LoSのましろさんボディの使いまわしだったってことです^^;
そのほかの2着の服(ボディ)もバランスが取れていなくて…。
最近LoSが異様に欲しくて悩んでます^^;
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
