FC2ブログ



whirlpool来ました!

で、さっそくスタイル変更っと。。
62.jpg
それぞれの画像右がデフォで左が変更後です
太ももの間の隙間が大事(個人的意見ですが(´・ω・`)

後、腰も大きすぎるのは・・・

中央より右が左側面からの画像ですが
その右側がデフォで下腹のラインをなだらかにしたのと
ぽってりお腹をやめて 股間に入り込むラインにしてます^^

後は小尻化と
もともとの水着は体から結構離れているので ある程度からだに密着して
特にお尻付近
デフォだと浮いてます・・・
でのシリーズでもそうですが 浮いてます・・・ヽ(`Д´)ノ
お尻に密着させても ほぼ破綻しないし 食い込みもないんですが
なぜか浮いてます!

それは修正しなきゃね><
と、ブログ紹介でもあるように 頂点ばっかり触ってます
特に技術 知識ないんで 頂点ばっかり触ってます・・・
マウス持つ右手小指が釣りそうですが 頂点ばっかり(´・ω・`)

でも、この変更済ませると 今後の改造や修正 ポージングに気合が入ります><
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけ表示を許可する

奇遇ですね~!

っておなじ日に注文したんで
おなじ日に到着するのはとうぜん
ですが^^といいつつじつは今日で
あります。やってみましたが細かい
ところで変更点がありますね~!
(効果音とか)たゆたまもやりたいし
ラブガールもやりたいし…でも
やりかけが…こういうなんでもやりたい
状態がいちばんいいかも!であります。
頂点いじりはわたしもけっこう凝る
んですけど、さいきんはおうちゃくして
「マグネット」とかつかうようになりました;
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
