FC2ブログ



よく見たら

ポーズが違ってたので差の確認には不向きな状態でした。。
53.jpg

まず左の画像のヘソ下のラインをなだらかに、そして 股下に流れ込むように変更して
右の内腿と外側のシェイプ ひざとふくらはぎもちょっとシェイプで
おなかの両サイドの影がはっきりするように 腹筋つけてます。

56.jpg
ちょっと角度どポーズを変えた絵ですが よく分かると思います。
後はお尻をヒップアップと お尻したの太ももも細めて お尻と太ももの位置もはっきりするようにしてます。

55.jpg

太ももの間のスペースというか 向こうが見えるってのが大事!w

54.jpg
寝かした時のヘソ下からのラインがかなりお気に入り(〃∇〃)
57.jpg

で完成したのがこれです。
左の股下と太ももの間の隙間 
真ん中のスカートから出る脚の細さ加減
右の下腹部のライン

とっても満足な形となりました~!

(前回より影がスムーズになるように 微妙な調整はしましたw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
