FC2ブログ

スポンサーサイト


ノーマルと初めて比べてみました・・・

50.jpg
51.jpg
52.jpg
ふと思った事
よくある ノーマルというか初期とどれだけ違うの?
って自分で疑問に思ったので 比べてみました

基本左の子が 今作ってる服装(といっても ブルマ ばっかりですが・・
で使ってるキャラの基本になってるBodyです
左がまんま ノーマル状態です
小尻化と 下腹を少し押さえて 曲線を出来るだけキレイに
腰全体をスリムにして 太もも前側は少し肉落として お尻の下をヒップアップして 引き締めて
太もも外側はほんのりスリムに 内腿はしっかりと贅肉を落としてみました。
しかし 内腿のお肉落としすぎかなぁ・・・
個人的に ひざをくっつけた時に うち腿に隙間ある人が好きなんで
そうしたかったんですが(´・ω・`)

比べてみて思った事 部分部分は納得いく出来なんですが
下腹と太ももつけね辺りの影のラインがとっといびつだったり
下腹下部がちょっと影乱れていたり

3枚目の太ももに微妙に角張った所あったりと
修正箇所が浮き出しになってきました><
完成はまだまだですねぇ・・・
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
