FC2ブログ

スポンサーサイト


出来る事増えてきましたw

31.jpg
するメは 顔と髪型が1つだったので移植も楽でしたが
あほメは顔と髪が別の.xxだったので 結合してから移植作業になりましたが
思ったより順調に移植できました^^
よだれがアニメーションするので できればこのまま使いたいけど
新たな登録方法わかんないんで よだれは我慢しかないのかな・・・

髪のボーンとKys編集により 髪も揺れるし 髪型もうまく動きました^^
というか 当初の目標だったジンコウガクエンの髪型も もう移植できるんでは!?

しかし アメリのPPに全部入れてるので 服装が11と頭も12個となりましがた
頭も21とか22ってナンバーにしてるから 不具合もどっかで出そうですが 
まぁいっか(ぉ
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
