FC2ブログ



ましろたんも いいブルマ(〃∇〃)

28.jpg
やっぱり脚と腰回りがお好みになったら
ブルマとルーズは譲れません(ぉ

見た目はいい感じですが 脱ぐと干渉しないように 逃がしまくりなんで
見れたもんではありませんがw

しかし服作りすぎると 枠が足りなくなってきてこまったなぁ。。
10対くらいしかむりっぽいし PP増やしてきゃら枠増やしたりも出来そうにないし。。
KeyのPPも使っちゃおうかな

リアルフィギュアは家に置けないんで
きゃらコレで楽しんでますw
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
