FC2ブログ

スポンサーサイト


やっぱきゃらコレ!の絵柄が好きだなぁ

みすって 何も書かないままUPしたという何ということをorz

結構長々と触ってた期間があったのと
デジ彼から改造を始めて、きゃらコレへとの経過を考えたら

思ったポージングができないとダメみたいです。
きゃらコレに関しては もう何でもありみたいに なんにでもボーン入れられて
もう自由自在にできます(私には無理ですがw

で、鈴が中でもお気に入りだったっぽい

166.jpg

足のラインやら 腰のラインやらいろいろこだわって作ったかいがあってか
なんとも言えませんw

ただウエイトの問題でおしりが引っ張られてる感じがするのが
少し残念です

で、今まで細部まで気にしてなかったというか
気に止まらなかったので気づかなかったのが

167.jpg
こんな事も出来たんですねーw
今更ですが
これはこれで味があっていいです

ただ、やっぱり改造方法ほぼ忘れてますねぇ
それなのにPPが多岐にわたり手を加えてるんで
何がなにやら(´・ω・`)
現状をよけておいて
全部ノーマルからやり直してみようかな~とかまで考え中です

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

弄っていないと、いろいろ忘れてしまいますよね。
私のPPファイル内部もかなりぐちゃぐちゃなので、
どうやって整理するかで悩み中です。
デフォはデフォのまま手リスト以外はをつけずに、
追加は追加で別PPにするという方法が、
一番良いかもしれないと、最近思いましたv-406
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
