FC2ブログ

スポンサーサイト


スカルプトツール

前回の記事で触れてたスカルプトツール
これで無料なんてすごいと思ったw
OBJ出力できるので これで作成した物をメタセコに読ませて
ボーン入れて きゃらコレに入れられるんです!実際に前回の記事の蜘蛛男さんの
リア珍もコレで作成しました
物がモノだけに SSはあげれないんですが
かなりの形状が出来たかと思います!
反り具合やら カリ具合 血管の浮き具合やらなんちゃらかんちゃら。。。。

で、蜘蛛を作ってみました
蜘蛛男がいてるので 蜘蛛もありかなとw

リア珍でも苦労したのが 作るより 頂点を減らす!
血管も浮き出させたんですが そうすると頂点の数がえらいことにw
で、減らすと 血管が最初につぶれちゃうんですよー
この蜘蛛もボーンいれて実装したいって思ってるんですが
現状で11万・・・
で、もう少し棘っぽいのもつけたいなーって考えたら
きっとすごい事になるんだろうなーと。。。
しかしメタセコで10万とか超えると ちょー重いんですが
このツール上だと 結構ぬるぬる動いてるのが不思議;;
しかし これで100%自作の物も作れるようになるて思うと
色々ありがたいですが~

あっ!
絵心がないんで テクスチャか・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

しかし改造始めると かなりお得なのが・・・

改造してないときって なんやかんやと あれやこれやって購入しちゃって
月かなりお金飛ぶんですが

改造はじめると 正直初期費用?のソフト代くらいで
その後数ヶ月は 出費がほぼなくなるんですよね~^^;;

浮いても あれやこれやって 点数稼ぎに買ったりするので 結局お金は残らないんですがw
点数稼ぎできるだけ & のめり込めるのとで
改造中~のほうが かなりお得ですw


sc001.jpg
sc002.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
