FC2ブログ

スポンサーサイト


やっぱ きゃらコレのがかわゆす(ぉ

でもただでは転びませんw
PPDから蜘蛛男さん遊びにきてもらいました
個人的にかなりのツボで こういうキャラ大好きです!

手が6本に脚もあって もうどうとでも相手を好きなように出来ます
ボーンの表記が面倒でしたが^^;

後は久々だからか ボーンの追加すると もう新しいボーンの位置だけずれて?
びよーんと引っ張られて飛んでもない状態にw
なのであきらめて 既存のボーンだけで間に合わせる事にしました。

164.jpg
165.jpg
きっと蜘蛛なので腕力はすごいはず?
なので 軽く持ち上げて捕まえる事ができました!
って今気づきましたが 制服の色間違ってますね!

PPDから引っ張ってきただけあって 当然りあ珍とかもありますが
蜘蛛っぽく とげとげしいものにして 色んな汁もつけて かなりヤバゲな感じにw

こういうの好きだわぁw

最近スカルプトツールって物に手を出して
かなーりリアルなリア珍とかも作ったりできて なかなかいいツールですw
クリーチャーとかも 結構簡単に作れるので 何か作って 入れてみようかと思案中ですが
いかせん英語わからないのに 全部英語でわけわからん。。
おまけに頂点数が 簡単に10万とか行くから 修正もまた色々大変&マテリアルやUV苦手なわたしには
えらい苦労が付いて着そう;;;
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
