FC2ブログ



銃器

186.jpg
いろんな所から集めてきましたw
前から言うようにモデリングはできません!
簡単のならまだしも 銃器は無理ですw
187.jpg
でも、きゃらコレは本当に簡単でいいですw

あとは服装も何とかしないとなぁ
マガジンホルダーも 探してこないとだめだなぁ;;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

M4カービン

185.jpg
M4カービンにボーンを入れて遊んでました

ハンドガード下の つかみ棒みたいなのと スコープ テールストック?の稼働で 持ち位置に自由度をつけて
発砲後の薬莢を2つまで飛ぶ設定と 薬莢が出るラッチ?部の開閉
マガジンに脱着を可能としました

結構手間はかかりましたが
やっぱりきゃらコレはいいですね!

やっぱきゃらコレ

184.jpg
ある程度思った事を実行できるきゃらコレってやっぱいいなぁ
183.jpg
ふとPS3でコールオブビューティーってのをしていまして
セーラー服特殊部隊!(当然ゲームには出てきません!)



ってしてみたくなって
おさげもブーツも太ももも!(ぉ
お気に入りな涼さんです
戦場にできるようなマップはないですが
まぁ そのあたりは気にしない方向でw

好みの違いか時代なのか

今どきのイリュさんのゲームのスタイル

どうしても 好みじゃない。。
スリムじゃない。゜゜(´□`。)°゜。
今はこのくらいの脚とかが 人気なんでしょうか?
RP_005.jpg
RP_006.jpg

どうしてもいつも腰から脚の変更からはじまってます。
でもまぁ
このあたりも弄んでるときが一番楽しかったりするんで
ある意味ありがたいんですがw

このきゃら きゃらコレに移植してみたいなぁー
と 楽しみも増えたりしてます^^

胸も修正してみた

涼さんもだいぶ好みになってきたんですが
なんせ胸が大きい(´・ω・`)
で、胸を調整してみました

182.jpg
いつもながら右がノーマル 左が頂点修正したもの

大きすぎず 小さすぎず

で、なかなかいい感じになりました
あとは前髪少し短くしました^^

スタイル変更

過去の記事見てても
頂点移動ばっかりで たいした内容ないなぁ(笑
180.jpg
右がデフォ 左が移動後ですが
181.jpg
ノーマルより
今までは太ももの内側と骨盤、腹筋とか胸下をおもに触ってきましたが
今回は今まで気になっててもなかなか手出しできなかった所
太ももの厚みを触ってみました
脚がスラっとしてかなり理想に近づいてきました
胸が大きすぎますがw

ついでに髪型もおさげを前に持ってきました
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
