FC2ブログ



アウト!。゜゜(´□`。)°゜。

ちまちまのんびり進めてたんですが
残業やら休日出勤やらで 結局間に合わず
中途半端な状態のままとなりました;;

正月休みすら 3~4割休日出勤となる現状
いい加減にしろーヽ(`Д´)ノ
162.jpg

帽子は上手く出来たと思うんですが
その他が。。。

全体もっとふんわりと仕上げたかったんですが
ここにてしゅーりょー。゜゜(´□`。)°゜。
来年には間に合うといいなぁ
[PR]

念願のセーラー服

159.jpg
今まで普通のセーラー服ってのがなくて
あーだこーだとなんとか形になりました。

色んな方と比べると 方針や こだわりってのがあまりなく

ふと思った瞬間方向転換で
完成まで行く事もまれなんですが;;

ふと思った時に思った物をつくり
って感じでいいかなと;;

今までの成長記というか
アルバム?みたいな感じですねーw

ちょっと追加
160.jpg
背伸び~をしたときの裾があがっておへそ見えるようにボーン編集と
スカートを伸ばしてみました
161.jpg
膝ちょい上ってのが
自分的にはストライク!なので
些細ながらちょこっと修正w

でちょっとおまけな追加w
163.jpg

ちまちまと

157.jpg
ちょっと鎧っぽくなってきました

体調がまたまた悪くなってきて
文書が思い浮かばない^^;

といっても元々の文章の表現力がないのでもう悲惨な状態ですw

って事で途中経過ですが ポーズ画像UPだけにしておきます><

修正した武器

156.jpg
-刀-
刀ってだけで 無銘刀ですが
この3つが自作の武器になります。
って事で 少しずつ武器も増やしていこうかなーって思ってます

DQから触発されたはずなのに あまりそっち系統の武器がないので
次は 両手剣でもと思案中

武器もまた楽しい

155.jpg
-死神の鎌-

DQにはない武器ですがw
こういう武器もまたいいなーと思ったり
って事で武器カテゴリーを作って 新しく色々作ることにしました

過去にも別カテゴリーあったりしますが
全然更新率なかったりですが

それもまたアリってことでw

ちょこちょこっと修正中

153.jpg
肩と肘部分もちょこっと修正して 腰に爪をぶら下げてみました
154.jpg
でもブルマを使ってするからには ローアングル大事ですよね!

しかしチビのDQ10に影響されて作ってますが
どうだ!とチビに自慢できないのが悲しい(´・ω・`)
見せれても せいぜいメタセコ上でか
トイスタでボーン入れて稼動テストしてる所くらいですから~。。

戦うブルマ

151.jpg
-鉄の爪-
チビが最近DQ10を始めまして
その中で格闘が使う爪と言う武器を 段ボールなどを切り抜いたりして弟に作ってあげてたのを見て
ふと作ってみたくなりました
グローブはすごく半端な状態なんですが(と言ってもあれもコレも半端が多いですorz
爪も稼動部分を設けて 収納状態と戦闘状態をと
ブーツは前に作ったものを流用(またですw
プチ戦闘タイプのブルマっこを作成してみました
メタセコにトイスタ
本と色々な事がつなげられて いろんなことが出来て
たのしーですね^^

more...

こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
