FC2ブログ



違和感の原因!

150.jpg
良く考えたらジャージの上着をブルマに入れるのってありえないですよね!
てか ごわごわ膨らみすぎて ラインも崩れるはず!W

って事で 上着を出してみましたw
まだ細かい調整はしてないんですが
これでマシになったかな?

最近まゆゆが ツインテールをしてくれません!(ぉ
って事でちょっと まゆゆっぽい?形状のツインテールにしてみました
まゆゆの太ももの間の隙間
すっごいいい感じすぎです!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ちょっとマシになったかな?

149.jpg

いつも拍手くださってるかた ありがとうございます^^
励みになります(*ノ▽ノ)

で、
ジャージって言うなら 前のファスナー?は必須かと(´・ω・`)
ジャージに食い込んだりさせないように別meshで作ってみました^^
しかしながら本当に
自分にもっと発想力があったら~って つくづく思います><

ふとSSフォルダ覗いてみたら
ほんとブルマばっかり^^;
スリムマニア改め ブルマニア の方があってそうな気がしますorz
そういえば 動画で ハルカの3つ着替えながらダンスって動画を見かけました

@で切り替えで 2つの服装を1PPに混同させる方法はわかるんですが
3つ目の服装って可能なんでしょうか・・・?
そんなのが出来たら ほんといいんだけどなぁ~;;

寒くなってきました

148.jpg
って、事でジャージを作成始めました

まだ前のファスナーがまだなんですが 雰囲気だけでもって思って作ってみました
@でジャージブルマと 上下ジャージ切り替えはいつもの事で
ジャージの方はルーズがかなりずり下げてます

ブルマクドの魅力に気がついてから ほんとこの娘ばかり弄ってますねー^^

って、事で本日もよい夢みれますようにー(〃∇〃)

もうすぐクリスマス?

147.jpg
相変わらずの技術のなさに泣けてきますが
初めて?と言っていいくらい 季節ガラの服装に取り組みたいな~と
実はブルマで取り組みたかったんですが・・・

って事で相変わらずの使いまわしorz
色変更と他の服装とやら色々くっつけただけのクリスマスっぽく赤い  無理やりすぎか・・・
メイドもどきなましろさん制服に ルーズとタイトスカート組み合わせただけのものですが
自分なりにいい組み合わせ出来たかなと^^

しかしこの部屋ばっかり 部屋もクリスマスムードにしてみたいですが
間に合いそうにないですねーTT

やっぱりブルマ好きなんだなぁ(´・ω・`)

146.jpg
触っちゃうと ついつい色んな時間犠牲にしてでもブルマってしまいます(´・ω・`)
ほんのちょっとのつもりが ついつい納得できるまで・・・・
で、昨夜言っていた 裾おろしてる体操服バージョン
やっぱりグッ!ときますね(ぉ


145.jpg
後はちょっと腿の間を狭くして 下っ腹に少し丸みをつけつつ 股下のほうに今まで以上に
入り込むラインにしてみました
良く見ても分からないレベルかもしれませんw

そんなこんなで 時間見つけてはまた
ブルマ触ってます~
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
