FC2ブログ



よくみれば3ヶ月・・・

144.jpg
前の記事を見て ごめんね の記事から3ヶ月も過ぎていました。

思い返せばほんとえらいこっちゃでした(´・ω・`)
そう。。
3ヶ月も

ブルマに触ってなかったんです!(ぇ
                                     そこかい。。。
で、1時間ほど睡眠削って といっても ちょー眠いです。。。
 習慣って怖いですねorz

前に挑戦して なぜか上手くいかなかったクドさんの 体操服inブルマ
なんでか すんなり上手くいきました!w

後は もうちょい丈の長いブルマ
そう ちょっとだけ見えるブルマ!

といってもアメリさんでは 過去に出来てたんですが
キャラが変わると出来なくなったりと色々あったんですが
またチャンスあれば挑戦してみます^^

いつになるかわかりませんがTT
[PR]

えらいこっちゃ(´・ω・`)

143.jpg

仕事いそがしいのやら 体調くずしたりやら、家の中全員が順番に体調悪化やらで
大忙し(´・ω・`)

まったく間がないのか!?といわれれば そこまでではないんですが
11時過ぎに寝ちゃったり たまりたまったドラマもみなきゃだったり

でも、ひさしぶりにPC起動して ブルマ弄ぶと
やっぱわくわくしますねw

前ほど時間取れなかったりして 改造も全然出来ない状態ですが
元のきゃらを触るだけでも楽しかったりしますね~

てなこんなで 生きてます~との報告をば(´・ω・`)
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
