FC2ブログ



この角度が・・・・

141.jpg
とってもいいなぁ(〃∇〃)

妄想空間 そのまんまやん!(笑

というかこのブログどこまでならいいんだろ^^;

素っ裸でこうされても あまり興奮しないって事自体が問題あるのかもしれませんがw
水着(ビキニ等)でもなんでかダメだったりします。

なんでブルマってこんな破壊力あるんでしょうかねぇ;;

Gifアニメで ちょっとアニメ作ってみました。
モザイクも何もないんでUPって簡単には出来ないんでしょうけど
なんだかすっごいいい出来なんですよ!

しかしシワとかも上手くメッシュで出来ればなぁ・。。。
まぁ稼動させたとき えらいこっちゃになるのは目にみえて明らかなんですが><

ダンスアニメーションを改変して なにかしら作れないもんでしょうか?;;
出来ればまたすっごい事になりそうですがw
[PR]

またまたBody触ってみました。

138.jpg
またまたプチ修正したBodyです
左がデフォで 中央がその後一時期お気に入りだった鈴さん で、右が今のお気に入りのクドさん
ヘソ左側の影がきれいになったのと脚の太さがちょっとスリムになった感じかなと思います
後は下腹部あたりが デフォだと下向きにとんがってる感じ?なのを丸みをつけた感じになってるかなと

139.jpg

で次も順序は一緒なんですが
やっぱり正面から見て左側の腹筋あたりの影が結構きれいにできてるかなと思います^^
後はおへそ上のお肉を少し減らしてヘソ下のお肉をデフォに比べるとかなり落としてる幹事かなと思います
お尻も少し小さくして角張ったのを極力修正して 全体に丸くしあげました。後は太もももラインを出来るだけよく出来たかなと・・・

140.jpg

最後は右上からの撮り下ろし
股間下あたりのラインが新しくなるにつれてスムーズなラインになったかと^^
やっぱり正面からみて左側の腹筋のラインがいい感じ!
後は本当に微妙で 角度によってしかわからない部分なんですが正面から見て右側のくびれのラインが
腹筋をつけた事によっていい感じにしあがってるんです。

と、まぁなにより 今まで色々なゲームのBody触ってきましたが
ウエスト 腹筋のライン くびれ方 太ももへのラインとか 内腿
この辺りの頂点を触って移動して 再梱包して立ち上げ確認の作業が一番好きです(〃∇〃)

新しい首手枷と腿枷

137.jpg
次は首の前で枷してみました
でも、使い道わるそー(´・ω・`)

腿枷は中央鉄棒が伸縮するので 開脚度自在です^^

色んなのを作るって 最近楽しくてしかたないです
ボーンの入れ方を教えてくださったMICさんのおかげで きっちり体型に合わせたり
体勢にあわせたりせず 自在に後からあわせれるアイテムを作れるので
本当に感謝です^^

でもそろそろネタが・・・orz

@でずらすを増やしてみました^^

135.jpg
@で上着をまくりあげ ブルマを太ももまでずらしてみました^^
っと、パンツがないのでブルマの裏に配置しました^^

裸の子も スジから@でくぱぁ~と!
@で切り替え!

楽しすぎます^^

首手枷も ボーン入れて作り直しました!
首や体勢 手の向きに合わせてあちこち動くようになりました^^

大物より小物の方が使い勝手がよくて なんだか想像膨らみます!

アダルトショップで色々勉強して もっと増やしていきまっしょい(ノ゚⊿゚)ノ

新しい拘束台

134.jpg
吊り上げ用腕輪 仁王立ち用に左右にも腕輪 脚元に脚拘束用輪

133.jpg
胴体固定用台座 脚拘束輪 むりやり顔上げさす台座

なんてものにボーン入れてましたらこんな時間(´・ω・`)

エロアイテムって 小物関係になり勝ちなので ボーンいれた大きな物って
考えるとこうなりました(´・ω・`)

今時スカートまくりあげられて こんな表情する人なんて居てるのかしら。。。

そろそろまたまともな道に戻らなくては。。。orz

ウエストと腹筋のラインをいぢってみた

129.jpg
ノーマルはファイル名やら書き換えすぎて 参考に並べるのが面倒だったんでなしですが
ウエスト横のラインを頂点移動して 影をつくようにしてみました
130.jpg

そしてだんだんお気に入りなスタイルになってきたクドさん
首手枷を作ったのと口モーフ変更したので 表情も豊かになり、
すっぽりぱっくりとおくわえ出きるお口になり ちょうリア珍がまた エロくフィットしてくれるようになりましたw

お気に入りなスタイルとお口や首手枷のおかげで
131.jpg
こんなかっこうもしてもらいました
後ろから見るとまたえらい事になってる部分があるんです!
盛り上がり方や広がり方 穴がぱっくりむっちり広がってます
位置や盛り上がり具合など 今まで適当に見流してきたAVの大事な部分を これでもか!
ってくらい見て 具合を確かめたのでこれまたいい感じに

132.jpg
なのに最後は服きてますが
やっぱり服着てる方がグッ!とくるんで
結局なんのために裸体を追求してるのか分からないのにかなりの時間を費やしたって結果になりました(ぉ

顔モーフ触ってみた

128.jpg
クドの口の開きを触ってみました。
左がデフォの11番 右が改変後の11番
上下左右大きく開いてみました。

なんのためにってのは置いといて(ノ゚⊿゚)ノ
頂点や辺 面の数を変えてはいけないっぽいんで
何気に大変でしたが
おもったより上手くいきました^^

@でずらし

126.jpg
だいぶ拘束椅子が形になってきて
カーテンまでもついたりしました!
で、タイトルなんですが @でずらす!

そのまんま@キー押すと パンツがずれます
その奥は・・・(〃∇〃)

トゥーンなのに そこだけリアル(´・ω・`)

127.jpg

中覗いちゃったら 当然こうなります(´・ω・`)
しっかしクドさん いい顔してるわぁ。。

俺も大活躍!! (俺って言っても私じゃないですよ^^;
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
