FC2ブログ



次は拘束椅子!

124.jpg
次は 拘束用椅子 (分娩椅子かな

これも明日にでも 磔台同様クオリティーアップをする予定ですが
本日は基礎のボーンだけを。

まず土台はまた上下と床追従用角度調節
椅子は前後 背もたれのリクライニング あとは背もたれの長さ調整。
腕置きは前後左右の移動と開く用に平面への回転 腕輪は前後に移動可能と腕に合うように高さ調整

脚部分は開脚 閉脚できるように平面の回転と高さと長さ調整 拘束用輪は幅と高さ調整

これでどんなに暴れられても逃がしません(ぉ

まだまだ1発で上手くボーン入れできませんが エラーの要因や おかしくなった理由もわかってきたので
今度はまた少し早くできそうです^^;

きゃらコレって アイテムにもボーンが入るってのがまた楽しめるひとつだと思ってます~^^
これからもがんばりますよー
[PR]

作りこんでみた

121.jpg
122.jpg
人型フィットタイプ 肩 股間に新たなジョイントを追加し
腕や脚を拘束するベルトも大きさ可変
逆さや 横向き自由自在!

なんと壁掛けにも対応!

キャラに関連付けしたとき 姿勢を変えても 土台にボーンがあるので どんな角度からでも床に土台がつけれます!
高さ調節可能
脚や手の長さ調整まで可能と いたれりつくせりなこの1台
さぁみなさんいかがですか!!?

マンネリ化打開のために1家に1台必須となるでしょう!!!

ボーン入り楽しい・・・

120.jpg
椅子のボーン動かして こんな姿勢も出来ました・・・
ボ、ボーンの報告をしたいだけですからね!??
しかし最近ほんとにエロに走ってしまってます。。。
どこからだろ
ブルマクドからですか!?

俺さんにも棒が仕込まれてたり それをまた超リアル珍棒にしてみたりって。。
最近ちょっと壊れ気味ですorz

ふと思ったのが
キャラに親子付けしたら キャラ動かすと椅子が動く
逆が出来ればいいのにー・・・
椅子動かすとキャラが動くとか。。
そうしたら椅子の体制変えるだけで キャラかわるのに
上向きから下向きに変えるのが結構面倒

あっ!!!
土台を基礎にしてるからだめなんだ!
磔台を基礎にして 土台をフリーにしておくと キャラで姿勢かえた後
土台だけ地面に接っせればいいんだ!  
いいこと思いついちゃった(〃∇〃)

色々な物へのお礼に!

119.jpg
最近かなりエロい人になったと見られていますが(ぉ
MIC-Bさんのおかげで 普通の人っぽいSSを撮れました!

マップとしてもアイテムとしても導入できるって 知らなかったですが
そういう発想が出るあたりさすが先輩と言わせてもらいます!(*ノ▽ノ)

で、アイテムで導入したんですが (椅子や箪笥を稼動させたい為)
MICさんいわく 窓の風景を好きに出来る!って言うのを実践してみましたが
なんとこれって マップを変えると ライトも変わるので 部屋の明るさも自由自在なんですね^^
これでテスト版なので 完成が楽しみです~^^

最近スカートのボーンが上手く言って(こればっか
座らせる事がまた楽しくて~

机の上には 趣味?の体操服鈴がいます^^

あぁぁ・・・ 自分の机にもフィギュア置きたい。゜゜(´□`。)°゜。

こんなホテルあるといいな(´・ω・`)

118.jpg

それは磔台!
倒れ具合 脚の開き具合 手の開き具合 手足の部分の長さ調整!
拘束輪の占め加減と高さ調整!

んと15のボーン組み込みました!
製作時間なんと5時間
えー もうこんな時間。゜゜(´□`。)°゜。
トイスタの使い方で手間取って 3度ボーン組みなおしが痛かったですが

ちょー満足な出来です!!!!

色んなエロ(アダルト)アイテムも増えてきたし
最近かなりエロモードですが もう楽しくて仕方ないです!

エロじゃないよ・・・ 製作でですよ・・・

あぁぁ こんな台ほしい。。。

想像が現実に出来るきゃらコレ最高!!
妄想ばんざーい(*ノ▽ノ)

ブルマをアイテム化!

117.jpg
とタイトルつけたものの・・・
ブルマをアイテムにして着脱可能!とかじゃないんですorz
あちこちにボーンが入ってるから 脱がせシーンの脚などにも上手く形状合わせれるようにした程度です><

脱ぎ脱ぎシーンってある意味いいじゃないですか?
スカートのボーンが旨くいって
脚を動かしても どうやってもけっこう破綻なく ポーズを作れるようになって
色んな角度から見てたら ちょっと脱がしたくなってしまいましたw

クドの前 横髪をちょっとボリューム落として ツインテールに
それがまた制服と合うんですよー

最近 SSのロゴ変更がやっと上手くできて
妄想空間・・・

ほんと 妄想に暴走してしまってる感じもしますが^^;

しかし本当にブログっていいですね~
そりゃ友人とも下ネタはいくらでもしますが

ノーマルな会話からちょっと飛び出した所くらいまでしか出来ず
コレは言えないか~って事もあったりしますが

ネットでのブログはほんと 自分をさらけ出す事ができちゃって
そうする事で自分のまた違う部分まで出てきたりして 新しい自分に気がついたりします^^;

最近俺ってこんなんだったんや~って つくづく思う スリムマニアでした

スリムマニアのこだわり

114.jpg
スカートの前に2本のボーンを追加してみました
腰は腰に追従させて破綻しなくして
後ろは3本 両サイドで2本 前のセンターに1本 太ももの両脇あたりに各1本の左右で合計4本
前が5本のボーンになるわけですが
CVするにあたって ましろさんに比べるとまだまだ少ないはずなんで これでいっかとw
座ったり腿あげたりといったときの動かせ方に不満があったのでがんばりましたw

次に
115.jpg
次に各服装 左がデフォ 右が股間のボーンの位置を少し広げた物です
この隙間が 特にスカートの時の隙間が すっごく大事なんです!
膝閉じたときの このデルタゾーン!
そこがとっても大事なんです!


正直クドってどうなんだろ?って まったく放置してて
PPすら抜き出していたんで 選択にすら出てきませんでした
なんというか マント付の制服で 何か違うな~と
でも体型や 顔の輪郭が好みなんですよね!
触り始めて 最近はクドばっかりです!

つくづく制服やブルマが好きだと思い知らされる製品です

作る服ってみんなこっち系ばっかりだし(〃∇〃)

ましろブルマUP完了です~

112.jpg

でも画像は鈴という!

ましろUP先はこちら

ダウンロードパスと解凍パスはおなじで
このブログのURLの前4文字を半角小文字!
httpではありませんw

その1

@でしっぽ表示非表示切り替えを使って
服装の切り替え
@で切り替えってカテゴリで このシーンでの服装などなどを増やしていきたいなぁ
111.jpg
で、その1 クド!
初期が夏服 @で冬服

願望だよね!

106.jpg
俺 「ねねね お願いこれ履いてよ!」
と迫る俺
クド 「これ ブルマだし。。。」
クド 「おまけにピンクって;;;」


107.jpg
クド 「な、懐かしいなぁ;;」


109.jpg
クド 「ちょっと こっち向かないで」
クド 「あっち向いててよ~;;」


110.jpg
クド 「ピッチピチだし 恥ずかしいなぁ;;」
俺  「ぉぉぉぉ~~~!!!!!!!!」
   「ぉぉぉぉ~~~~・・・・・・・」

   「・・・・・」

   「ねねね!」

クド 「な、なによ??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く (ぉ

前から欲しかったものげっとー^^

105.jpg
この表現アイテム
前から欲しかったんです~^^

ついにゲット
MICさん ありがとうございます~^^
 んで これからもよろしくです~

鈴「ねね これ履いてよ~」

クド「そ、それはちょっと~・・・」
的な 鈴を自分に置き換えて
そういうお願いしてみたいなぁ~(´・ω・`)

元気150%確実です!(ぉ


嬉しくって連続投稿してみました^^

おそろい

104.jpg
鈴とクド並べてみて
髪型が好きな髪形できたって言うのもありますが
クドかわえぇぇぇ(〃∇〃)

スカートの長さもちょっとこだわりがあって
膝少し上 ミニ過ぎない長さ!

これくらいの長さから出てくる脚が萌え~(〃∇〃)


先日ましろの件でレスくれたかたへ
もしまだ欲しい~って言ってくれるのであれば うp先考えて うpできるようにしようと思うので
その時はまた連絡くださいませ~^^

しかしブログっていいなぁ・・・
普段声高々に言えないちょっとした自分の好みなど
ここでは思いっきり叫べるくらい堂々と言えるのでありがたや~

炉適正のあるかないか

103.jpg
クドが結構かわいく思います
ブルマ大好きです
大きいおっぱいより 小ぶりがいいです
175cmが自分としたら 150cm~155cmがお好みです。
脚はほっそりがいいのに 顔は少し丸顔が好きです。
全裸より スカートの裾から覗き出る 脚やかすかに見えたかも!!?な
チラリズムが好きです。

というより 服着てないと興奮あまりしないかもしれませんが;;
そういう人って居ますよね!?

そして

スカート作成にあたって 思いついたのが 肩紐でした。

ブルマが好きって言う時点でノーマルじゃないとは思ってますが。。
炉!だとは思ってませんでした。
そりゃJKなんかは好きですよ?
OLよりJKが好きですが 職場に事務服にタイトミニ巻きスカートの方 かわいくおもいますよ?(150cmくらいですが・・・)
普通に欲情もします(ぇ


JHS (JKは分かってもその下わかんないんでJHSと;;)でも
脚のすらっとした子や 風でめくれた瞬間なんかは喜んでみますよ!

と偏った事書きましたが 普通に自分に適齢年齢の人相手にも普通に欲情しますよ!

さて こんな私ですが 炉適正あるんでしょうか!!?
(って内容がもろな気もしますが・・・・ あえてそっち方面の思いは書き連ねてみました

ローライズって難しい(´・ω・`)

101.jpg
102.jpg

新しいブルマ(上は左)(下は→かな)
ローライズなんですが
こっちのが おぼこい(〃∇〃)    (子供っぽいって意味)
まだボーンとウエイトの調整がまったくなんで
あまり大きな動きをさせるとまだまだ破綻しまくりですが><

ハイレグブルマも考え中ですが
ちょっとスカートに肩紐つけた物を用意してあげようかな~とも思案中です^^

祝100枚目!

100.jpg
なんと SS用画像が100番に達しました!!

で、昨夜頂いた俺!!
久々に正統!? なエロシーンを
画像では分からないですが @でパンツ脱いで
そこにはぱっかり開いた・・・・が!!?
俺(なんか自分を語ってるみたいで混乱してきそうw
    俺ってのはキャラの命名です!^^;)

で、俺に何気にボーンが・・・ あれれ
と動かすと なんてことでしょう!!

棒がひょっこり出てきました
当然に 超ハイレベルリア珍棒を即入れましたw(自分でハイレベルとか;;

すっぽりずっぼり 相性抜群です。

クノイチといえば色気で魅惑?みたいなイメージがあるんで
こうなっちゃいました

ブルマクド!

99.jpg
せっかくなんで 丸みは残しつつ 少しスリムになってもらいました
ブルマも かわいらしい色にしつつ
幼さを残してみました!(ぇ

下腹もそれほどきれいに恥部に入り込まず ちょっと出た感じを残しつつ
ドテも丸み残したまま膨らみ持たせてみました^^

クドもまた捨てがたい(ぉ

クドの魅力をしりました(ぉ

98.jpg
でまずお約束のブルマから
ボーンの調整がまだまだですが
気合入ります^^

こんなのでもお入用でしょうか~?

94.jpg
ご希望にあったましろちゃん
ブルマーです^^
一応ルーズとニーソ @で切り替え仕様となってます。
ましろちゃんでは 体操服をブルマに入れ仕様の黒しかありません(ノ゚⊿゚)ノ
後 過去の記事を見てもらえるとわかってもらえるかと思いますが

スタイルはノーマルとはかけ離れちゃってます。゜゜(´□`。)°゜。

95.jpg
おまけに あまり胸ない方が好きだったりするので
捺菜ちゃん以外は 賓乳だったりしますが
こんなましろちゃんでいいのかな?(´・ω・`)

長らくというか まだまだというか(´・ω・`)

93.jpg
もとあるキャラの単なるSSです(´・ω・`)
最近ブルマのことに携わる事なく日々過ぎてきて泣けてきます
あぁぁ 弄びたい。゜゜(´□`。)°゜。

仲間内のK○zuさんと同様な近況で 嫁は動けないし
する事だらけで ほんとおおいそがし><

あぁぁ かなり欲求不満ヽ(`Д´)ノ

うp依頼あったりしたんですが どうすればいいのか
某サイトで デジ彼当時はうpしてきたんですが

きゃらコレになると どういうファイル形式にして
うpしたらいいのか どこにうpしたらいいのかもわかりません^^;

@で半脱ぎやら 色々してるので記述や説明もどうしたらいいのか。。。

また追々考えて行きたいと思いまする><

いつもお世話になってる方々 
不調から 仕事が超大変で残業続き&嫁の不調と最大!?イベントやらで ほんと
唐突とこれなくなったりしてすみません><

しばらく 大きくなるまでに(何が!?;;)
時間かかるんで なかなか改造にまで手が広がりませんが
またーり&覗きしていきますので よろしくです><
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
