FC2ブログ



2色分け(〃∇〃)

92.jpg
って事で 2色きちんと分けたxxにして テクスチャもリネームしたので
問題なく2人登場^^

ついでにデジ彼から部屋(ホテルの一室かな)を持ってきました^^

キャラコレだと合うマップがなかったのでーTT
[PR]

色変えてみました^^

91.jpg
こちらの方が清楚なメイドさん?
っぽくなったかな^^;
ニーソのレース部分作るのにてこずりましたが
結構いい感じになりました^^

え? ダンスできれいにスカートゆれるようになったかって!?

そこはまぁ 放置な方向で><

メイドさん服ほしす(´・ω・`)

90.jpg
前にも述べたとおり 自分で1から服作成できるスキルはありません(´・ω・`)
でも、メイドさんにあ~んな事やこんな事してもらいたいですよね!?

って事で お気に入りな鈴さんにメイドさんっぽくなってもらおうと
ましろさんから服借りてきました

勝手に色変えちゃいましたw
黒くして思いましたが
どこから見てもメイドさん(〃∇〃)
ちょっとだけですが 股の間を広くしました(ぉ
直立してないと見てもわからない部分かもですが
股幅のちょっと広い目な人が好きです(〃∇〃)

トイスタでデフォから変えたので いい感じです^^
トイスタすばらしー^^

more...

ついに!

トイスタID購入申し込みいたしました~!
で、ID届くまでに お気に入りキャラの制服でもと着手^^

といっても1から制服mad作成できるほどの実力あるわけなく・・・
いろんなキャラからの合作&ミニすぎるスカートも苦手なんで 得意?な
頂点移動にて 細部調整
当然まだスカートにボーンはありません(´・ω・`)
89.jpg
ルーズは個人的趣味(ぉ

靴は職場近くを通るJHSで なんだか目を引いた感じのをまねてみました
リボンよりはネクタイがいいので アメリさんから頂いてきました^^

当然下着?はブルマです(〃∇〃)

ブルマに合うマップ!

kazuさんいらっしゃいませ^^
88.jpg

こっそりあこがれていた体育館!
ついにいただいちゃいました!!!!!

マットとか用具類はあったりするので 今後楽しみができました^^
うれいくって ちょっと安易過ぎるポーズですが
組み体操してみました^^

あぁぁぁ・・・
リアル学生時代は この状況を生で見れていたのがなつかしぃ。。。。

こんな運動会もいいよね?

もう一台増えました^^
って事でリレーなんてどうでしょ?(ぉ

86.jpg

87.jpg
マテリアルの設定でかなり時間取られてしまったですTT

ボーンはまったくまだないので悲しいですが^^;

あー メーター周りはすっごくきれいで見せようって思ってたのに
SS忘れてしまった。。

CBR600も好きですが
愛車の ドカティのモンスター 初期型入れたかったけど
見つからなくてしょぼーん(´・ω・`)

かっちょいー^^

84.jpg

85.jpg
スカートで大型バイク
ある意味萌え(〃∇〃)

しかし 想定外なポーズにて スカートからBodyがはみ出ちゃった(´・ω・`)

当然ステップはつま先!w

これはほんとにすごいです!!!

こういう靴も欲しかった(〃∇〃)

83.jpg
大きな改造とかじゃないですが
ハイカットシューズが欲しかったんです^^
ただルーズだとハイカットが意味なくなっちゃうんで
ハイソとしてみました^^

やっと100%オリジナル(ぉ

82.jpg
今までは それっぽい校章の画像拾ってちょっと修正?(ほぼ出来てませんが;;
して使いまわしていた体操服や制服の校章

やっと100%オリジナルとなりました(〃∇〃)

もう少しそれっぽくって思ったんですが 限界です;;

なづけて「Slim J.H.S] 


とくにHSとかJHSとかってこだわりないんですが
文字数が2文字より 3文字のJHSのが しっくり来ただけなんですけどねー;;

それもかなり拡大して近くから描画させないと 文字がつぶれてよくわからないとかって言う
なんだこれ~状態なんですけどねー;;

個人的に好きな髪形!

80.jpg
ボーンの入れ方分かったので
欲しかった髪型追加!!!

81.jpg


よし ではボーンを作ろう

・・・・

・・・

・・





あれれ ToyStudioの試用期間切れてるじゃん。゜゜(´□`。)°゜。

ま、またの機会に・・・><

more...

覗かれた!?

2012_0401_1757_17181.jpg
やっぱりブルマといえばセラブル

教室で着替えてた所を覗かれて こらー!
 & ぇー! なシーンつくって
よしって思って しばらくしてうpしようと思って今みたら

あれれ こらーって怒られて ひぇー ><
な感じに見えてしまったorz

やっぱりブルマが好き!

78.jpg
ブルマ触ってる時が一番しっくりきます(´・ω・`)
スリムマニア改め ブルマニアにしようかと思うくらい
って、事で ブルマのレパートリー増やしにちょっと情熱を燃やそうかと思いますorz
なんで レオタードや水着 下着じゃだめなんだろ・・・・
って事でいったん全部のPP整理しよう!

とりあえず 水着でのすっぽんぽんで 各キャラのスタイルを決めた上で
そこから始めようかなと思います!

ましろや アメリは 腰から下のラインがスムーズかつ 中に入り込むラインだったりするんですが
鈴はどっちかと言うと 炉?っぽく ちょっと下が膨らんでから 中に入り込む形だったり
でも、どっちかと言うとアメリの腰回り&鈴のぺっちゃり胸が好みだったりします

こんな好みというか趣味と言うか性癖というか
こんなのリアルでは 堂々と叫んだりできないのが悲しいですが

ここだとありですよね!?(´・ω・`)

こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
