FC2ブログ



なんでこうなる(´・ω・`)

77.jpg
おなじキャラをボーン変更するために
おなじPP内に導入したんですが
左がcc02_02_00で 右がcc02_08_00に導入
影?の出方というか 陰影というか なんだか違う(´・ω・`)
後アウトラインの色もどう設定しても変になってしまいます。。
とくにコレが原因で DMでのふちのギザ付きが大きくひどく見えてしまいます。。

どうすれば直るんでしょう?(´・ω・`)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

突き抜ける~。゜゜(´□`。)°゜。

76.jpg

more...

かなり近づいたかなと。。

75.jpg
顔と後ろ髪は違いすぎますが。。
前髪と横髪の揃えも加えて
だいぶそれらしくなってきたかなと思います^^
ちょっと 丸みが多すぎかもですが;;
短パンとブーツが結構いいかな~^^
上着も腰回りもう少し広がった感じなんですが ここではこれでいいかなと

エレメンタル ジェレイド

74.jpg
グレイアーツ君のエディルレイドのココウェットちゃんの服がかわいくて
挑戦ちゅーです
後はボタンとズボン それに全体のテクスチャなんですが結構うまく進んでます^^
73.jpg
ココウェット服と昨夜の制服にKys入れてみました
ココウェットちゃんの方はまったくといって問題でなかったですが
さすがにロングスカートは腰振りすぎると 太ももが飛び出たりします(´・ω・`)
でも それっぽくなったんで よしとします(ぉ

やばたのしい(〃∇〃)

71.jpg
ある方から教えてもらった方法でボーン追加と割り当て?
が出来るようになりました^^

ウエイトは自動で調整したままで結構使えてるのでそのままで使用してるんですが

これはたのしいです^^

エロゲなキャラなので?(原作しらないんで><
スカート短めなのは仕方ないんですが
個人的には膝少し上が好きだったりします。
これくらいの長さのスカートがなかったので メッシュだけは作ってたんですが
ボーンとかみ合わず使えなかったのが

ついに使えるように!
ボーンも通常8方向の2~3箇所を 8方向の7箇所にしました
72.jpg
腰の上のほうからボーンを入れているので
これで 脚が出るって事はなくなりそうです^^

おまけに尻尾の上にスカートを沿わせても違和感なくめくれあがっていい感じでした(〃∇〃)

またちょっとエロアイテムを(´・ω・`)

70.jpg
股間の物と それの類似形状?の舌っぽい触手を
アイテムのゲニンに追加してみました
先生に教えていただいた方法で がんばった結果
いけましたー!^^

股間のは4つ 口の触手2本は左右個別に13個のボーンが入ってるので
伸ばしたり曲げ放題なんで 色んな事がさせられます^^

先生は健全なんですが
何かしてみたいって思って考えた結果

どうしてもエロに走ってしまいますorz
服装もついつい他作り始めたりしても
またいつのまにかブルマの改善に戻ってたりして
ブルマ依存が高すぎで他になかなかいけません><

女の子の股間も ボーンいれて広げたり閉じたりできるようになったりしないかな(´・ω・`)

二人で1つ

69.jpg
特になんて事はないんですが
双子って設定で 二人で1つの術でもと(´・ω・`)

こういうシーン好きなんです(*ノ▽ノ)

さすがに邪魔(´・ω・`)

68.jpg

更新しようと試した所
ちょっと邪魔すぎ・・・
よく色んな人のブログで見かけたから試したんだけども。。。

DMのギザ付きもっと消したい><
後は頭も2個目以降も使えるようにしたい・・・
服装の@押すと変更できる機能も
デフォだと出来るけど 改造してFream名変更して キャラPPのList変更しちゃっても
DMには反映されない・・・

DMのListどこにあるー。゜゜(´□`。)°゜。

ナルト

最近ナルト(忍者の漫画)を読み出してしまって
まとめて読んでると止まりません
なわけで
66.jpg
67.jpg
鈴ちゃんにも忍者になってもらいました
アリスソフトに加えて3人目の忍者に

忍者なんで この子もまた
@で服装を加えたいと思います

ブルマまたきたこれw

65.jpg

これでお気に入り4人ブルマ完成(〃∇〃)
ってこんな時間になちゃったので
ポーズは適当・・・^^;
4人おそろいの制服とかもほしいけど 何気に大変そうなんで
ちょっとばかりスルーw

捺菜ではじめて 賓乳体操服以外に挑戦
捺菜のボディーにあわせた体操服です^^
他はみんな賓乳・・・・

って事で好みは賓乳?w

お気に入りの子たち(〃∇〃)

63.jpg
64.jpg
ALICESOFT BaseSon Key Limp of Sugar Whirlpool
と五作の内 お気に入りの子たちです
アメリが一番活躍というか 最初にスタイル的に触りやすかったので
一番あれこれしちゃいましたw
PPも6つくらいに分割して 中身もそりゃもう 色々ごちゃごちゃ・・・;;
それぞれこだわりだしたら その子ばっかりだったのと
同時に使う事があまりなかったのと
アメリで顔色々導入して 1キャラで多種遊んでたりで 他まったくさわらずでしたが
最近色々と触り始めて

当然ながら?;;
最初にスタイルを好みに近づけ様と個々にした結果

ふと並べてみると
全部にたりよったり(゚Д゚≡゚Д゚)

並べてみてびっくりしました^^;
でも、丸顔な鈴が結構お気に入りで
昨日来たばかりの捺菜(なつな?)も結構いい!(〃∇〃)
4人目の改造がこの子だったので 昨日スタイル触ってみて
かなりいい感じに
3人目の鈴もなかなかの仕上がりですが
特に内腿のラインがうまく行きました^^

色白なのもまたまたいい!wって事でしばらくのメインさんはこの二人になりそうです^^
捺菜は”「”で帽子脱着可能にしたので2つ目の頭をちょっとイメチェンしちゃったりしたら
また楽しめそうです^^

Whirlpoolに関してはまたListの記述が新しくなっていて
1つ表示させると同時に1つ消せるっぽいので捺菜にも猫耳を
そして鈴には帽子をってのもいいかもしれません^^
捺菜にも しっぽつけちゃおうかなぁ(〃∇〃)

more...

whirlpool来ました!

で、さっそくスタイル変更っと。。
62.jpg
それぞれの画像右がデフォで左が変更後です
太ももの間の隙間が大事(個人的意見ですが(´・ω・`)

後、腰も大きすぎるのは・・・

中央より右が左側面からの画像ですが
その右側がデフォで下腹のラインをなだらかにしたのと
ぽってりお腹をやめて 股間に入り込むラインにしてます^^

後は小尻化と
もともとの水着は体から結構離れているので ある程度からだに密着して
特にお尻付近
デフォだと浮いてます・・・
でのシリーズでもそうですが 浮いてます・・・ヽ(`Д´)ノ
お尻に密着させても ほぼ破綻しないし 食い込みもないんですが
なぜか浮いてます!

それは修正しなきゃね><
と、ブログ紹介でもあるように 頂点ばっかり触ってます
特に技術 知識ないんで 頂点ばっかり触ってます・・・
マウス持つ右手小指が釣りそうですが 頂点ばっかり(´・ω・`)

でも、この変更済ませると 今後の改造や修正 ポージングに気合が入ります><

やっぱりきゃらコレ!

この鈴は @でスカート脱ぎ捨てます(〃∇〃)
59.jpg
なので 脱ぎかけスカートアイテムも用意して
61.jpg

いきなり話変わって・・・w
実は全裸にあまり興奮しませんorz


下着のみもなぜかあまり興奮しません(´・ω・`)
その下に・・・下にぃぃぃぃぃ~!ってのがやっぱ好きです><

ブルマも単に体操服ですが 
その下に、下に・・!ってのがいいんでしょうか。。

そして 見えそうで見えない 見たいのに見えない
ひらひらってしてるのに めくれすぎないスカート!
でも ローアングルは苦手だったりします。。

スカートから すら~りとのび出る脚がまたなんとも言えない。

っとまぁ リアルで大声で言いたいけど言えない事が
遠慮なく言えるブログって最高です(〃∇〃) 60.jpg

改造の第一歩はここからですよね!?

リンクくださった事ですし、今後も張り切っていきましょー!

☆リアチン導入
 まず適当なスティック?を用意
 lg_03_00_00をSB3Uで開き M_body_00.xxを選択
 MeshのM_p_hijiをExportして スティックを入れ替えます。
 正解かわからないけど モザイク画像が4個あったので テクスチャ4箇所にスティックの画像を選択します
 そのままだと透過?というかゲーム画面では背景っぽい位置にテクスチャがきて スティック自体は透明?に
 なってしまうので
 MeshのHex
 00-02-00-00 07-00-00-00 00-08-00-00 00-00-00-00
 00-02-00-00 00-00-00-00 00-08-00-00 00-00-00-00
        ↑ここをにするときれいにテクスチャが貼り付けられました^^

たまにはエロもいいですよね(´・ω・`)

58.jpg
最近はラブガールをちょっとしてましたが
体型がどうも苦手で・・・

Kyeのキャラ放置してたんですが ふと気になって触り始めました
ちょっと顔大きく 背丈が小さめ・・・
今になって気が付きました(゚Д゚≡゚Д゚)

こっちのがいろんな面で 好みじゃん・・・
なんでアメリにいったんだろ・・・
と言うことで 鈴へと着手
ブルマは当然真っ先に ついでに筋ほってみようかなと・・・
ついでに盛り上がりも・・・
ついでに・・・・って事で 見せれないのが悲しいですが かなりいい感じの立体感に(ノ゚⊿゚)ノ
そして ブルマ履かせると・・・・
飛び出してるじゃん。゜゜(´□`。)°゜。

でも ブルマの形は崩したくないし せっかくのxxxも崩したくないし・・・
って事でちょっと挑戦
@押すと尻尾消える @雄と出る
def_b_body_00_01.lstの記述を

c02_rif.bmp P_nip P_bura Ppantu P_nip P_pantu 1を
↓に変更してみる
c02_rif.bmp 0 0 0 P_nip buruma 1

ちなみにburumaのFreamにブルマは入ってますがFream構造をちょっと変更して
左の画像が初期登場のキャラ
右でつるされてる子が@を押した後の変更後のキャラ
体操服が半脱げ ニーソは片方ずれ下がって ブルマが脱げてます(〃∇〃)
ブルマはかなり体にフィットさせてるので ブルマのときのBodyは あちこちへこませていて
脱がしたら見れたものじゃありません><
しかし Freamをうまく使うと 右のように 脱がした時は別Bodyのきれいな体型の物になります
これは今後色々楽しめそうです~w
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
