FC2ブログ



よく見たら

ポーズが違ってたので差の確認には不向きな状態でした。。
53.jpg

まず左の画像のヘソ下のラインをなだらかに、そして 股下に流れ込むように変更して
右の内腿と外側のシェイプ ひざとふくらはぎもちょっとシェイプで
おなかの両サイドの影がはっきりするように 腹筋つけてます。

56.jpg
ちょっと角度どポーズを変えた絵ですが よく分かると思います。
後はお尻をヒップアップと お尻したの太ももも細めて お尻と太ももの位置もはっきりするようにしてます。

55.jpg

太ももの間のスペースというか 向こうが見えるってのが大事!w

54.jpg
寝かした時のヘソ下からのラインがかなりお気に入り(〃∇〃)
57.jpg

で完成したのがこれです。
左の股下と太ももの間の隙間 
真ん中のスカートから出る脚の細さ加減
右の下腹部のライン

とっても満足な形となりました~!

(前回より影がスムーズになるように 微妙な調整はしましたw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ノーマルと初めて比べてみました・・・

50.jpg
51.jpg
52.jpg
ふと思った事
よくある ノーマルというか初期とどれだけ違うの?
って自分で疑問に思ったので 比べてみました

基本左の子が 今作ってる服装(といっても ブルマ ばっかりですが・・
で使ってるキャラの基本になってるBodyです
左がまんま ノーマル状態です
小尻化と 下腹を少し押さえて 曲線を出来るだけキレイに
腰全体をスリムにして 太もも前側は少し肉落として お尻の下をヒップアップして 引き締めて
太もも外側はほんのりスリムに 内腿はしっかりと贅肉を落としてみました。
しかし 内腿のお肉落としすぎかなぁ・・・
個人的に ひざをくっつけた時に うち腿に隙間ある人が好きなんで
そうしたかったんですが(´・ω・`)

比べてみて思った事 部分部分は納得いく出来なんですが
下腹と太ももつけね辺りの影のラインがとっといびつだったり
下腹下部がちょっと影乱れていたり

3枚目の太ももに微妙に角張った所あったりと
修正箇所が浮き出しになってきました><
完成はまだまだですねぇ・・・

たまには

48.jpg
まともなポーズを
リテクスチャしただけの制服ですが
脚組座り姿勢って 結構難しいですね
見えない所気にしなかったらそれなりに出来るんですが 
スカートを踏んでいる部分や 反対側とか 見えてない指の部分も一応作りこむと
結構大変でした。
リテクスチャだけといっても 全部の服装は 水着で作りこんだスリム体系をきちんと埋め込んだ上で
自分好みの腰~脚のラインに変更はしてます(〃∇〃)
結構パンツも力作なんですが あえて ぎりぎり!にしてます!
ブルマもそうですが あえてその奥は見せない 見えないってのが大事ですよね!w

49.jpg
で、結局体操服もちょっと変更を加えた物を追加
学生当時 女子がブルマを恥ずかしがって 体操着を出してぎりぎり!なところまで裾を延ばしてたのが

逆にエロかったですw


後たったいま拍手のコメントの見方を知りましたorz
コメントもらえてたのに気づかなくてすみません><

さっそくPP分割試してきます^^
テクスチャの書き換える時に サイズを大きくしてから修正とかすると
滑らかになるんで ついつい解像度あげて色々していくと
メインだったPPが1.3Gとか(´・ω・`)

種類ふやそー!

47.jpg
ジャージもなかなか好きなんで とりかかってみました
まだまだ大雑把だけども
ちょっとずつ修正を重ねて いいのが出来るといいなぁ(〃∇〃)

またこれきた(´・ω・`)

46.jpg
どうしても恥部の膨らみが気に入らなくて
ジンコウガクエンのボディーにあわせてみました
紺がガクエンでエンジがきゃらコレ
膨らみがなくなったけど ラインとしてはいい感じになりました
もうちょっと調整すれば満足な出来になりそう^^

ブルマばっかりじゃないよ!?

44.jpg
と、言ってもブルマがかなり多いんですが。。。
右画像は こんな座り方しても股あたりの破綻がなく うまく追従してるという報告ですw
ブルマばかり触ってるから 些細な変更だらけですが^^;
腰回りや 下腹あたりの出かたやさらにその下の膨らみとかも ちょくちょく変更してます。

で、ここ数日色々試行錯誤して やっと制服が形になってきました
制服も出来たし 髪型の導入もわかってきたんで そろそろキャラ設定でも始めようかと思ってます。思い入れがある方が改造にも力入りそうで><

本当はひざ上あたりのスカートの長さにしたいんですが 
いいボーンがなくて仕方なくこんな長さに(´・ω・`)
ボーンの位置ずらせる方法ってなんでしょうかねぇ。。

45.jpg
でもって 体のラインきれいに見える姿勢や 気に入っちゃったポーズをのっけたりしてみますw

脚きれいになったかな?(´・ω・`)

42.jpg
色々頂点触ってみて これくらいかな~って所な今な感じ
理想追いかけるって楽しいですw

って事はやっぱりブルマはいいですね(〃∇〃)

と、そっちばっかりだとあれなんで ちょっと制服にも
手を出してみようかと実験してみました
大きな動きは破綻あったりしますが
おとなしい子という設定なんで 破綻する動きは取らせないって事でw
43.jpg
実験なんで スカーフはまだありません(´・ω・`)
でも なかなかいい感じっぽくなってきましたよー

目元も変えたいけど さすがに方法わかりません。゜゜(´□`。)°゜。
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
