FC2ブログ



髪型追加(〃∇〃)

40.jpg

ずっと移植のみのきゃらだったので
やっと 新規きゃら出来てうれしい^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

もうひとつの定番

39.jpg
ニーソもやっぱり外せませんよね!

描画順を考えたら たんなるBodyのコピーでも ニーソを後からの描画にすると
ぴったり重なるし 破綻もなし(〃∇〃)

影やしわ 校章ももっと念入りにして 完成に向けてがんばろー

しかし PP分けする方法見つけないと 展開 圧縮 バックアップやらの処理がだんだん重くなってきましたorz

これで体操服は完成かな?(〃∇〃)

38.jpg
王道?の 黒 ブルー 紺 エンジの4色と裾出し形状3種
うーん ブルマの股布のボーンの引っ張りに苦労したけど
とりあえず なっとく行く形にボーンを避ける事ができたのと
裾出しシャツで 体にうまく追従してくれて きになる破綻もなく出来た事が
ちょっとうれしいw

あまり知識なく来たけど 満足行く状態まで出来ました
後は校章とブルマのロゴマーク ゆがみ無く配置できた上に とりあえずこれもまた大きな破綻なく
出来たのがかなーりうれしいですw

ファッショナー!

37.jpg
ブルマーと体操服にロゴ入れてみました
服の方は それっぽいのをはりつけてみました(´・ω・`)
ブルマーは お気に入りのメーカーのを(〃∇〃)

実際には無い色ですが それはまぁ いいとしてくださいorz

いつの間にかアメリのPPが470Mに膨れ上がってます・・・
そういえばゴミ箱も 毎日消去してますが 頻繁に4Gとか超えますw そりゃ470Mのバックアップされたファイルを消し続ければそうなるのも 仕方ないですが 問題でなきゃいいんですが
そのあたりは知識乏しいのでそんとき考えましょう(´・ω・`)

いつも拍手くださってるかた ありがとうございます^^
励みになります(ぉ

まだまだこればっか(〃∇〃)

36.jpg
UVの調整と内腿にちょっとだけ丸みを持たせて 裾をブルマに入れたやつも作ってみました
これで3種 色も4色で12パターンとなりました。
アメリさんPPだけど 最近アメリさんの登場すくなくなってきましたが。。

新しいきゃらコレの情報も全然でないですし、いいのがでないかなぁ・・・
いまだにガクエンからの移植がうまく行かず それが出来れば
色んな髪型で出来るから 設定なども考えた新しいきゃら作れるんですが・・・
それか新しいPPつくって 新きゃら登録とかできるといいんですがぁ・・・


といっても4作持ってるんで 他使ってないPPに完全別バージョンきゃら作ってもいいんですが

毎日ブルマばっかり触って時間ありません(〃∇〃)

またまたブルマw

35.jpg
今回はブルマのテクスチャをナチュラルっぽく陰影つけてみました
前日のと比べると分かるかもですが
わからないかもです(´・ω・`)

後はお尻周りをもっとフィットさせて こ尻にしあげました
なかなか好み(〃∇〃)

しかし ちょっと内腿のお肉ダイエットさせすぎたかもしれない・・・

ただいま アメリPPに15体の体ありますが
内12個ブルマとかw

もうちょっと!?

34.jpg

ACapもやっと完成
細めの脚にブルマにACapと これにて完成かな
連日このアングルで ブルマばっかりって
これって色々ばれそう・・・

出来る事増えてきましたw

31.jpg
するメは 顔と髪型が1つだったので移植も楽でしたが
あほメは顔と髪が別の.xxだったので 結合してから移植作業になりましたが
思ったより順調に移植できました^^
よだれがアニメーションするので できればこのまま使いたいけど
新たな登録方法わかんないんで よだれは我慢しかないのかな・・・

髪のボーンとKys編集により 髪も揺れるし 髪型もうまく動きました^^
というか 当初の目標だったジンコウガクエンの髪型も もう移植できるんでは!?

しかし アメリのPPに全部入れてるので 服装が11と頭も12個となりましがた
頭も21とか22ってナンバーにしてるから 不具合もどっかで出そうですが 
まぁいっか(ぉ

するコレ!?

きゃらコレにするメメンバーが
どしどし遊びにきはじめてます^^
新しい体操服とブルマも色増えて
いい感じになってきました~^^
30.jpg

ましろたんも いいブルマ(〃∇〃)

28.jpg
やっぱり脚と腰回りがお好みになったら
ブルマとルーズは譲れません(ぉ

見た目はいい感じですが 脱ぐと干渉しないように 逃がしまくりなんで
見れたもんではありませんがw

しかし服作りすぎると 枠が足りなくなってきてこまったなぁ。。
10対くらいしかむりっぽいし PP増やしてきゃら枠増やしたりも出来そうにないし。。
KeyのPPも使っちゃおうかな

リアルフィギュアは家に置けないんで
きゃらコレで楽しんでますw

アメリの私服プチ改と 新しいブルマ(〃∇〃)

改って言っても 短パンとブーツだけですがw
あっ(゚Д゚≡゚Д゚)
部屋なのにブーツw
まぁ そういうミスもあります この時間だし・・・

26.jpg

んで 前から試してたブルマがやっと完成(*ノ▽ノ)
ん? 銘柄??
ファッショナーですw
25.jpg

最後のはアメリのオニューパンツ
ジンコウガクエンのUVと合わせてるので 着せ替え自由ですが
一応テクスチャはこだわったレースのです。
何点かあるけど 1,2番のお気に入り

左の水着は 最終的にこれって決めたスタイル
脚もこだわってますが 腰回りと お腹
頂点移動でチマチマチマチマチマ・・・・
やっと決まりました~w
ましろも好きですが ポーズ決めるときの髪の毛のボーン多すぎで 大変なので
アメリが多いですw

27.jpg

ジンコウガクエンからの髪型と


するメからのお友達w


それでも やっぱこの二人かわいー(〃∇〃)

あけまして おめでとうございます

せっかく羽あるんだし
尻尾もアイテムであるんで
ちょっとセクシーな雰囲気にしてみました

15.jpg
全般かわいー的なのも
かっこよくなるもんですね!

といっても独り言のブログなんで あれですがw

でもカウンターの1がキニナル・・・・・(´・ω・`)
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
