FC2ブログ



スリムな二人

010.jpg
できた(〃∇〃)

この二人は特にかわいー^^

BaseSonとKeyのキャラはなんだか苦手で
ここでやっとめぐり合えたって感じです^^
[PR]

Lump of Sugar

008.jpg
1つソフト追加(〃∇〃)
さっそく 体操服をいれてみました
か、かわいー(*ノ▽ノ)

またまたこの二人もスリムになってもらいます^^

もうちょっと胸小さいのが好みですが ここは我慢(´・ω・`)

髪の毛の移植が進まないと
キャラ設定ができず ついつい脱線を(´・ω・`)

003.jpg

んでもって個人的に(個人的にですよ!)
どうしても気に入らなかった ハルカの脚をちょっとスリムにして スリムナリカ改の土星ちゃんとの決闘シーン

セーラームーンの移植にあたって一番苦労したのが お股の所
脚開くとびょーん!と布が引っ張られるんですよ。。
ボーン・・・? なんて触れないんで 色々苦労した結果
ボーンの入ってる胴のmqoの頂点をメタセコで消した後replace 再度Exportすると
なんて事でしょう! ボーンが消えました

って事で脚を開いても 布が引っ張られず綺麗な状態をキープ

004.jpg
一応アダルト?としてブログ設定したんですが お股のアップがいいのかどうかよく分からず
とりあえずは安全パイを><

ブログってめんどくさそう~って思ってたけど 書き始めると結構楽しい予感^^

いつぶりだろうか・・・

いろんなツールの使い方
キレイさぱーり忘れてしまいました

てなこんなで ふと見つけた きゃらコレで 久しぶりに再スタートとなりました。
ひっそりブログも立ち上げて 自己満足にて 進めて行こうかなとw

ツール? ボーン?? kys??? もう何がなんやら・・・

って事で まずできる事から

出来る事 それは 頂点移動!

ちまちまちまt・・・・・(ry
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
