FC2ブログ



好みは日々変わる!?


2014_1229_1756_09318.jpg
2014_1229_1758_21150.jpg
右がノーマルのスタイル
左がスリムにしてて 今まで使ってたスタイル中央が
今回新たに修正したスタイル
左はやっぱ痩せすぎ?だったかなぁと・・
久しぶりに見直してみると やっぱ好みが変わった?
のか 前と違ったのがまたよく見えたりしますね^^;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

好みの違いか時代なのか

今どきのイリュさんのゲームのスタイル

どうしても 好みじゃない。。
スリムじゃない。゜゜(´□`。)°゜。
今はこのくらいの脚とかが 人気なんでしょうか?
RP_005.jpg
RP_006.jpg

どうしてもいつも腰から脚の変更からはじまってます。
でもまぁ
このあたりも弄んでるときが一番楽しかったりするんで
ある意味ありがたいんですがw

このきゃら きゃらコレに移植してみたいなぁー
と 楽しみも増えたりしてます^^

お約束ですが

SB3UGUIの新しいのをやっと見つけれたので
リアルプレイ少し触ってみました

まぁいつものあれです!
RP_001.jpg
RP_002.jpg
左がノーマル 右がスリム化です
んで、リアルマムさんと 植毛も少々してみました

いつもこっからスタートですなぁ
RP_003.jpg
RP_004.jpg


リアルチン棒はPRPと方法が似てたおかげで
あっさり導入できました~

サムネイルだとモザイクかかってなく見えて焦った~w
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
