FC2ブログ



なんでだろ~


なんだか破壊力上がった気がする(笑
メッシュ触ってる時がやっぱり一番好きかもです(*ノ▽ノ)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

RP移植ボディーとときゃらコレの比較

2015_0104_1428_32216.jpg

なんでだろ
RPよりボディー移植して、ブルマもいい感じなはずなのに
破壊力がない(笑


2015_0104_1434_29716.jpg

さすがに製品だけあって いろんな姿勢とらせた時のメッシュの破たんがかなり少ないです
2015_0104_1436_10335.jpg
2015_0104_1433_06099.jpg
2015_0104_1433_59618.jpg
2015_0104_1435_15085.jpg
なのに何がか足りないと言うか
来るものがない(´・ω・`)
何が足りないかわからないですが
もう少し煮詰めてみます

脚の太さかなぁ
体操着の裾部分かなぁ

わからないorz

メッシュの移動でなんとか!

198.jpg
PPDの衣装のなかからSFちっくな衣装を移植?しました
きゃらの移植はまだまだできないんで
とりあえずメッシュの移動だけで形にしました
なかなかハードでしたが なんとか形になりました

ブルマ!

ボーンがうまくいってから
ブルマばっかりSSとってます (もともと頻度高いですがw
195.jpg
股あたりがうまくいってから もう突っ走ってます
何をしてうまく行ったのかわかりませんが
ウエイト調整は メッシュを削除して 減らして行く方法を使ってます
トイスタではさすがに左右調整ができないので 手作業での方法ですね
196.jpg
だいぶリアルっぽくなってきて うれしいですよー

またこの後ろからの腿の隙間
いい感じです

197.jpg

ここまでできれば満足(*ノ▽ノ)

193.jpg
今までいろいろボーンの調整?
ごまかしでですが してきましたが
股あたりの布の動きが気に入らなかったり
で、今回適当に進めてたら ついに!
股部分がかなーり納得いく形になりました
大きな動きをすれば破たんする部分は出ますが
ポージングに対してでは 納得できる範囲ではないでしょうか?
194.jpg
今回は従来よりハイレグタイプと腿口を下げたタイプをご用意しました(笑
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
