FC2ブログ



久しぶりに改造してみた

リアルプレイの体験版が出ました!
で、リアルプレイが始動する前に少し腕試しを。。。

ところがまったくわかりません。゜゜(´□`。)°゜。

とりあえずブレザーを新規PPに移動してから
半脱ぎ状態を好みにしたいな~って事から始めました
prpr_026.jpg

スカートは短いのより 膝少し上ぐらいが好みなので 少し伸ばしてみました
当然中にはブルマーをはいてます。

しかし ほんとスカートから膝が突き抜けて いいポージングがなかなか見つかりませんね~^^;

次に半脱ぎ状態
prpr_027.jpg
当然ブルマは脱ぎません!
通常だと最初からパンツ系はずらされてるんですが
今回のは スカートまくり上げた状態が 半脱ぎ状態の初期としました

当然ブルマーはギャラックスの2ラインです(ぉ


上半身は
prpr_028.jpg
個人的に全裸ってあまりそそらない(ぇ

で、シャツを広げた状態と ブラを持ち上げた状態の2つとなり ブラ取っ払いはないです。

下半身は
prpr_029.jpg
ヘアーも前のより変更して
というより、なぜかわかりませんがProになって 線が細くなってチョビヒゲみたいになったので
作り変えるしかなかったと言うのが本音です。


最後にパンツの半脱ぎ1と2ですが
prpr_030.jpg
やっぱりまた脱がしませんw

モザイクでひたすらぼやけさすしかないのですが
スジタイプと グパッ!と広げたタイプを
下着の半脱ぎで変更するようにしました

たったこれだけに2日以上かかってました

でも、久々に楽しい時間でした~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

スリムマニアなこだわり

なに!?
ってわけじゃないんですがw
それに いまさらかい! って感じもします;;

プレミアムプレイは今までのゲームに比べて かなりスタイルを自由に出来るソフトだと思います

しかし 贅沢にも 満足できません(´・ω・`)
私のお気に入り設定のメインキャラの体の設定です
見ての通りまだまだスリム設定は出来ますが
これ以上すると 単に細いだけになってしまうのです。

prpr_000.jpg

このしたの画像の左側が私が頂点移動で調整したスタイルで
右側が おなじ設定のノーマルボディーです
お腹と 内腿 腰から太もも外側が細くなってるかと思います。
後、太もも裏側もちょっとお肉落としてたはず・・・だけど わからなーい(ノ゚⊿゚)ノ

ノーマルで 太もも外側を好みまですると かなーりの細さになってしまうのと
内腿のお肉の付きすぎ感がどうしてもあるので たいていこの調整をしてから色々の改造に入ります。
この裸を作った後 各種ボディーにその体型を移植していってます

制服も 制服のしたのボディーはスリム化したボディーを移植して 使ってます

prpr_024.jpg
prpr_023.jpg
もう少し胸小さくしたいんですが。。。
小さくするとテクスチャが浮いてしまいます・・・
てか 規定範囲で使ってるのに テクスチャが崩壊するってなんやねん。゜゜(´□`。)°゜。

勢い付いちゃった?

prpr_022.jpg
さっき記事のせてから ついつい勢いついちゃった?
そのままの流れで 体操服を調整してみました
袖は半そでにして 折り返しありで
裾もゴム入りの裾にして ちょっと絞り気味?
で つやがテカテカだったので 少し抑えてみました^^
あ、後 プレミアムプレイって基本裏地はないので
きゃらコレで学んだ方法で メッシュのHexの調整にて 裏面にもおなじマテリアル表示?って言うといいのか
わからないですが 表のまま裏面にもテクスチャを表示させてみました

さっきの記事とかの角度になると 下手すると 裏が見えるんで
裏が見えると透明になって 向こうが見えるとかありえない!^^;

でも これでやっと体操服!っていえる形状になったんではないでしょうか~^^

拍手ありがとうございます~
とっても励みになります(*ノ▽ノ)

やっぱりラインなきゃね!

prpr_021.jpg
ブルマにお約束のロゴとラインを入れてみました
体操服の裾と袖の形状がまだまだ不満はありますが
結構好みな形になってきました^^

髪型がもう少し欲しい気がしますが
髪型はどうも苦手です。。

でも、やりかたがわからない状態でのあれやこれやってのは
ほんとたのしーです(〃∇〃)

プレミアムプレイ 新規PP成功^^

やっと一通り完成しました^^
新しいPPでの1体の追加と言う感じになりました

まず1枚目が
左から 着衣 半脱ぎ 全裸と並べてみました
全裸は 通常通りの脱ぎなので 割愛するとして
通常時は制服 脱いで(着替えて?w)ブルマとしました^^

prpr_016.jpg

次の半脱ぎ状態がかなり苦労しました
左の画像が 半脱ぎで ブラ パンツは通常状態
単にお着替えした状態ですねw
画像は3つしかありませんが 上着とブルマは別々にぬぎぬぎしてくれます
真ん中はブラ半脱ぎ ブルマ(パンツ)半脱ぎ状態
ブラを半脱ぎにすると ジャージを脱ぎます
ブルマも半脱ぎにすると 通常通りずらしますが
ブルマの下って 通常パンツはいてますよね??
なので パンツがはみ出るようにしましたw

で最後の右が ブラ脱ぎ パンツ 半脱ぎ2
上着めくってブラも同時にめくりあげます
パンツは足首までブルマずらしてますが
当然パンツと一緒に脱がしているので 当然裏地にパンツがくっついてます^^
ルーズもちょっとこだわって ブルマ通常時と違って
ブルマずらしたら ルーズもちょっとずれて(暴れて?w)
ブルマをずり下ろすと ルーズもずりおりてますw
prpr_017.jpg
prpr_018.jpg
これはとっても楽しいです^^

他の人のSSみるとすっごくきれいに見えるのなんでだろー。゜゜(´□`。)°゜。
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
