FC2ブログ



プレミアムプレイ 新規PP成功^^

やっと一通り完成しました^^
新しいPPでの1体の追加と言う感じになりました

まず1枚目が
左から 着衣 半脱ぎ 全裸と並べてみました
全裸は 通常通りの脱ぎなので 割愛するとして
通常時は制服 脱いで(着替えて?w)ブルマとしました^^

prpr_016.jpg

次の半脱ぎ状態がかなり苦労しました
左の画像が 半脱ぎで ブラ パンツは通常状態
単にお着替えした状態ですねw
画像は3つしかありませんが 上着とブルマは別々にぬぎぬぎしてくれます
真ん中はブラ半脱ぎ ブルマ(パンツ)半脱ぎ状態
ブラを半脱ぎにすると ジャージを脱ぎます
ブルマも半脱ぎにすると 通常通りずらしますが
ブルマの下って 通常パンツはいてますよね??
なので パンツがはみ出るようにしましたw

で最後の右が ブラ脱ぎ パンツ 半脱ぎ2
上着めくってブラも同時にめくりあげます
パンツは足首までブルマずらしてますが
当然パンツと一緒に脱がしているので 当然裏地にパンツがくっついてます^^
ルーズもちょっとこだわって ブルマ通常時と違って
ブルマずらしたら ルーズもちょっとずれて(暴れて?w)
ブルマをずり下ろすと ルーズもずりおりてますw
prpr_017.jpg
prpr_018.jpg
これはとっても楽しいです^^

他の人のSSみるとすっごくきれいに見えるのなんでだろー。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

体操服♪

いいですね!ブルマも好みの色です♪

いやぁ、僕も体操服は実装したいと何度も試そうとしましたが、
いろいろ言い訳しつつ先送りにしてますw

また休みの日に挑戦しようかな…!!

いい色♪

最高ですね!

同じく好みの色です!

うまいこと出来てますね~こんなの欲しいですw

自分も参考にさせてもらって作ろうかな♪
こんなひと
ブルマ好き
スリムが好きで
スリムな改造が好きな人

 スリムマニア

Author: スリムマニア

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
